検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:36,772 hit
夢ノ咲学院プロデュース科に転入してから半年。憧れの瀬名先輩と付き合い始めて1ヶ月。




充実した学園生活・・・









の、はずだったのに。









『よく考えれば私、瀬名先輩と手も繋いだ事ないんだよね・・・』





「あら、そうなの?まあ泉ちゃんも、(名前)ちゃんの優しさにちょっと甘えてるのかもねェ」





「あ、それなら」




「いっそ小悪魔キャラにでもキャラ変更しちゃう?」





『こあ、くま・・・???』





その日から、私の小悪魔化大作戦が始まったのです。









瀬名先輩。



どうしたら、私だけを見てくれますか?




どうしたら、手を繋いでくれますか?




どうしたら、抱きしめてくれますか?






小悪魔女子は、お好きですか?





✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼




アテンション


この作品は「sweet devil」という楽曲をモデルに作っておりますが、本家様とは全く関係ございません。

ルールを守って、仲良く楽しく読んでください(*´v`)執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (94 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
187人がお気に入り
設定タグ:瀬名泉 , あんスタ , 水無月   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ジュエリー(プロフ) - 泉先輩かっこいい!こーゆう彼氏欲しいなぁ(*´・ω・)´-ω-) (2017年12月11日 19時) (レス) id: 61321cb3b9 (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - 架月*さん» ありがとうございます!!そう仰っていただけると創作意欲が捗ります\( ´ω` )/ (2017年11月13日 18時) (レス) id: 0d6b540dc0 (このIDを非表示/違反報告)
架月*(プロフ) - すっごく面白いです!!続きが気になります!更新、頑張って下さい!! (2017年11月12日 22時) (レス) id: 6bbbbd55e1 (このIDを非表示/違反報告)
水無月(プロフ) - 凛月*ゆずさん» ありがとうございます!!私も1日に何回リピートすんのってくらい大好きで、聞いてるうちにお話が浮かんできてしまって・・・インスピレーションですね((´∀`*)) (2017年11月8日 18時) (レス) id: 0d6b540dc0 (このIDを非表示/違反報告)
凛月*ゆず(プロフ) - キャー!私sweet devil大好きなんですよ!セッちゃんで小説化してくださったんですね!嬉しいです!! (2017年11月8日 17時) (レス) id: 7d2949007f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水無月 | 作成日時:2017年11月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。