検索窓
今日:47 hit、昨日:20 hit、合計:73,935 hit

29 ページ29

不破達が二人でそんな話をしているとは露とも知らず、Aは未だ鉢屋の背で眠りについており
そんなAをおぶっている鉢屋は目的の第四チェックポイントに到達したことでようやく息を落ち着かせることができた



「はぁぁ…ようやく着いたか…」


しかし、忘れてはならないのが
これが肝試しの最中であるということと
先生達の存在である






「その様ですねぇ…鉢屋三郎くん…?」




ねっとりとした声がし
ぼんやりと怪しい光が鉢屋の隣に来ていた


鉢屋が隣を見ればそこに恐ろしい顔が
明かりによってきみ悪く照らされているではないか










「うおっ…!?!!安藤先生!?!!!?」

「Aくんをおぶって【マラソン大会】に参加してるくらいで息を荒げるなんて
君の力は【まだそんなもんかい】
【マラソン大会】…なんちゃって〜!!」

「は…はは…」








第四チェックポイントで待ち伏せていた一人は
Aが所属している会計委員会の顧問
安藤先生だった

安藤先生はいつものように
ご自分ではとても面白い素晴らしいと思い込んでいる親父ギャグを自分で笑っているが
それを聞かされている鉢屋はたまったもんじゃない!!!と思わず口角が引きつる





もちろんそれは久々知も竹谷も同じで
直接の被害は避けれたが思うところがある久々知の本音が飛び出す




「終わり側で疲れている時のチェックポイントに
安藤先生は正直勘弁してほしい」

「本当だよなぁ…
あの親父ギャグに付き合わされるなんて…
ここが今までの中で一番きついチェックポイントだよ…」


とほほと竹谷が久々知の本音に同意し
これからここに向かってくるであろう後輩達が気の毒だと肩を下げた







「君たちはまだマシだと思うがね…
それに何度も付き合わされる私に比べれば…」


「「の…野村先生!?!!」」






そんな久々知たちのもとに突如として
二年い組の実技担当教員である【野村雄三】先生が
いつもの様にため息をカッコをつけ、キザに吐いていた




「な…なんか…先生方だけ驚かし方が
肝試しのそれと少し違う気がするんですけど…!」

「君たち上級生を肝試しの要領で驚かすより
こちらの方が驚くじゃないか」

「そ、それでいいんだ…」

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびてん(プロフ) - めろんぱんさん» めろんぱんさんまたコメントしていただき本当にありがとうございます!✨不破くんの心理描写はどう書いたらいいのか悩んだところだったので、読み取ってくださる方がいて本当に嬉しいです…!頑張ります!ツンデレサブロー「オマエホントキライ(ノハンタイ)」 (5月18日 23時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん - 雷蔵の複雑な心理描写がすごく上手です!自分も自分の友達も主人公のことが好きででも僕はその気持ちに気づいていない、気づいていない振りをして感じがして、あぁ……ってなりました!これからも頑張ってください!ツンデレサブチャンカワイイネ! (5月18日 18時) (レス) @page45 id: 407aeb7a76 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - えびてんさん» www面白い (2023年1月8日 0時) (レス) @page49 id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - のんさんさん» とても面白いお母さんにしてる笑 (2023年1月7日 21時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - wwwwお母さんww 好きだww (2023年1月7日 20時) (レス) @page49 id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびてん | 作成日時:2022年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。