検索窓
今日:51 hit、昨日:20 hit、合計:73,939 hit

24 ページ24

あの子の隣は
とても居心地が良かった










初めて会った時は本当に八左ヱ門と同じことを言ったからそれが面白くて
でも、それが理由で仲良くなれそうだなって直感的に思ったんだ







そしたらやっぱり
Aとはすぐに仲良くなれたよ






異性の友達なんて
今までいたことは無かったけど
そんなの忘れるくらいAの存在は他の四人と同じように特別なものだった









ううん…やっぱりちょっと違うかも











あの四人よりも少しAは特別だった









それはきっとAにとって僕が
【はじめての友達】だったからだろう




彼女の少しの特別扱いが
僕にとっても特別になったんだ













本の趣味も良く合ったし
二人で話す時間も、もちろん楽しいけど



何も話さない時間であっても
僕は彼女の隣が一番落ち着く




ってこんなこと言ったら三郎がまた拗ねるかな…?









でも、無理に話そうとする必要もない
Aとの時間は穏やかな風が吹くようにどんな時間だって心地良い
そんな時間がずっと続いてほしいなぁ…って
いつも別れる時に思うんだ







だから容易に想像してしまう
僕たちがお爺ちゃんお婆ちゃんになっても
きっとこの二人でいる時間の心地良さは
【変わらない】んじゃないかって








そして、きっと僕はそれを【望んでる】












いつか



















いつか
八左ヱ門とAが一緒になる日が来るのかな?










その時も僕はAの隣に入れるのかな?
やっぱり【隣】は【取られちゃう】のかな?










嫌だ











嫌だよ













なんだか今日は…
あれも嫌これも嫌って…子どもみたいだな…僕は
どうしてこう思っちゃうんだろう…















でも、せめて













せめて今だけは











今だけ僕が【一番】Aの隣にいたいんだ
それくらいは許して欲しいんだ










早く早く
Aの隣に行きたい









Aと一緒にいたいんだ













隣にいることにすごく価値がある気がするんだ










いつだって隣が良いんだよ










A

25→←23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
249人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびてん(プロフ) - めろんぱんさん» めろんぱんさんまたコメントしていただき本当にありがとうございます!✨不破くんの心理描写はどう書いたらいいのか悩んだところだったので、読み取ってくださる方がいて本当に嬉しいです…!頑張ります!ツンデレサブロー「オマエホントキライ(ノハンタイ)」 (5月18日 23時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
めろんぱん - 雷蔵の複雑な心理描写がすごく上手です!自分も自分の友達も主人公のことが好きででも僕はその気持ちに気づいていない、気づいていない振りをして感じがして、あぁ……ってなりました!これからも頑張ってください!ツンデレサブチャンカワイイネ! (5月18日 18時) (レス) @page45 id: 407aeb7a76 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - えびてんさん» www面白い (2023年1月8日 0時) (レス) @page49 id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - のんさんさん» とても面白いお母さんにしてる笑 (2023年1月7日 21時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
のんさん(プロフ) - wwwwお母さんww 好きだww (2023年1月7日 20時) (レス) @page49 id: fe8741111e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびてん | 作成日時:2022年10月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。