検索窓
今日:24 hit、昨日:59 hit、合計:103,064 hit

37 ページ37

「Aっ…!!!!」






潮江は火薬庫の扉の前へと急いで駆け寄る
しかし、あと一歩のところで足が止まってしまう




潮江は最悪の事態を想像してしまったのだ




『もしお前に何かあったら…俺はっ…!!!!』





そんな考えが潮江を襲い思わず手が震える
あの潮江が手を震わせている
そのことに誰もが驚き
潮江自身も驚き戸惑っていた



















「潮江…先輩…」


「っ…!!?!!A…!!!?!!」







扉にもたれ掛かりながら
なんとかその場で立っている【AA】の姿が潮江の目に映る



そんなAは潮江の元へ行こうとするも
うまく足に力が入らず地面へ倒れ込みそうになる
それを潮江が受け止める




「…潮江先輩ありがとうございます」


「お前っ…
俺に余計な心配かけさせやがって…!!!!!」




Aが今にも消えそうな声でそういえば
潮江は歯を食いしばって可愛い後輩の体を抱える手を強める
Aは潮江の顔といつもの温かくて大きな手に包まれたことに安心して話し出す




「すみません先輩…
あともう一つ謝りたいのと
お願いしたいんですけど…



















火薬庫の修繕のために会計委員会で
予算を調整したいんですが…」
















「…は??????」




潮江の頭は追いついていなかった
それもそうだ
こんな時に予算の委員会の話になるなんて誰が想像できただろう

それなのにAは「すみません…また仕事増やしちゃって…えへへ」と潮江が気に入っている
あどけた笑顔を見せるのだ


いつもならこの笑顔にすぐに負けてしまう潮江だが
今日ばっかりは突っ込まずにはいられなかった









「今それを言うのかお前は!!!!!」



「怒ると思った」






怒ると思うなら言うじゃねぇよ
全く…考えてやらんこともないがな
とやっぱり後輩に甘い潮江は「わかったわかった」と言いながらAの頬についている汚れを指で拭う
この時、潮江はようやっと肩の荷が降りたのだ




そんな二人の元に先程まで三郎次を抱きしめていた久々知兵助が駆け寄り、しゃがみ込んでは
Aの顔を久々知は覗き込む






「Aさんっ…!!」






「く…くち…くん」

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびてん(プロフ) - 冴川冬香さん» そして、ご指摘ありがとうます!おっしゃる通り抜けていたので訂正しました!とても助かります!ありがとうございます!今後も応援いただけますと幸いです!よろしくお願いします! (2022年7月25日 11時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - 冴川冬香さん» 冴川冬香さん!いつも読んでいただきありがとうございます!兵助くんはこの時点では多分まだかなぁって感じです…!キュンキュンしていただけてとても嬉しいです! (2022年7月25日 11時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
冴川冬香(プロフ) - 読んでいてふと思ったのですけれど、38話ラストの兵助のセリフは、名前、の前後の()が抜けているのではないでしょうか……?差し出口でしたら大変申し訳ありません(汗) これからも応援しています。連コメ失礼しました! (2022年7月25日 1時) (レス) id: bfc941b2ad (このIDを非表示/違反報告)
冴川冬香(プロフ) - こんばんは!夜分遅くに失礼します。いつも楽しく読ませていただいている者です。今日の更新を見ても、兵助はやっぱり夢主ちゃんのことが好きなのでしょうか?積極的な八左ヱ門にも、娘ラブ(?)な潮江先輩にも、毎回キュンキュンしています笑 (2022年7月25日 1時) (レス) @page38 id: bfc941b2ad (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - あいさん» あいさんありがとうございます〜!そう言っていただけるととても救われます〜! (2022年7月23日 10時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびてん | 作成日時:2022年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。