検索窓
今日:75 hit、昨日:59 hit、合計:103,115 hit

33 ページ33

また彼らの言葉は
一番届いて欲しい相手にも届いていた


『同級生の身を案じ…ただ心配し待つだけなんて…
できませんっ…!!!!!』


「みんなっ…」




その証拠に三郎次くんは同級生のみんなから言って貰った言葉を噛み締めているところだ






「素敵な同級生ね三郎次くん」

「はい…!」


そういえば彼は涙を拭って
今日一番の笑顔を見せてくれる

そして…私にも
後輩たちの言葉がこの胸にちゃんと届いてる


だからこそ
だからこそだ








「…三郎次くん
三郎次くんは危ないからここにいてね」

「…先輩?なにを…」






私はずっと隣にいた三郎次くんの側を離れて
立ち上がり
扉の前へと向かう

一歩一歩が重い
でも行かなきゃと自身を駆り立てる


三郎次くんは何故私が急に動き出したことに困惑しているみたいだ



それもそうだろう
だってこれから私は










「【こちら側】からも扉を押すの
そうすれば皆んなの
負担が少しは減るかもしれないから」





そう言いながら私は扉に手を添え
足に力を入れ
押す体制を整える




外に耳を澄ませば
また縄を引く体制を整え終わったところらしい


あとはタイミングを合わせてこちら側も押せば
状況も何か変わるかも


そして、私の予想通りに三郎次くんが前のめりになっ慌て出す





「で、でも土井先生が…!
危ないから離れろって…!!」


ほんとそうだよね
先生の言うこと破ろうとしてるんだもん












だけど___

34→←32



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびてん(プロフ) - 冴川冬香さん» そして、ご指摘ありがとうます!おっしゃる通り抜けていたので訂正しました!とても助かります!ありがとうございます!今後も応援いただけますと幸いです!よろしくお願いします! (2022年7月25日 11時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - 冴川冬香さん» 冴川冬香さん!いつも読んでいただきありがとうございます!兵助くんはこの時点では多分まだかなぁって感じです…!キュンキュンしていただけてとても嬉しいです! (2022年7月25日 11時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
冴川冬香(プロフ) - 読んでいてふと思ったのですけれど、38話ラストの兵助のセリフは、名前、の前後の()が抜けているのではないでしょうか……?差し出口でしたら大変申し訳ありません(汗) これからも応援しています。連コメ失礼しました! (2022年7月25日 1時) (レス) id: bfc941b2ad (このIDを非表示/違反報告)
冴川冬香(プロフ) - こんばんは!夜分遅くに失礼します。いつも楽しく読ませていただいている者です。今日の更新を見ても、兵助はやっぱり夢主ちゃんのことが好きなのでしょうか?積極的な八左ヱ門にも、娘ラブ(?)な潮江先輩にも、毎回キュンキュンしています笑 (2022年7月25日 1時) (レス) @page38 id: bfc941b2ad (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - あいさん» あいさんありがとうございます〜!そう言っていただけるととても救われます〜! (2022年7月23日 10時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびてん | 作成日時:2022年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。