検索窓
今日:7 hit、昨日:55 hit、合計:103,603 hit

14 ページ14

そんな久々知兵助を見ている者がいた
久々知兵助が見ている彼女を心の底から好いている【竹谷八左ヱ門】だ

彼も久々知と同様にまた後輩の伊賀崎孫兵が逃したペットである毒蛇のジュンコを探すため

人集めのために既に探し始めている伊賀崎を除いて
生物委員会の他の一年生を引き連れ一年は組を訪れたのだ

竹谷の耳には一年は組から聞こえる彼女の笑い声もしっかり捉えていたため
久々知が何を見ているのか彼は瞬間的にわかった





竹谷に余裕などない
今日一日で好いている女が好いているであろう
その男の存在に心を脅かされていたからだ


それにより、竹谷は一年は組の教室に来るまで握っていた一年い組上ノ島一平の手を無意識下で強めていた
そうすれば「竹谷先輩…?」と上ノ島一平は竹谷の名を呼ぶが竹谷の耳にはその蚊の鳴くような声は届かない

竹谷は後輩の手を引き、久々知の元へ急ぐ
それはきっと焦りからだろう




「よっ兵助!ぼーっと突っ立って!
な〜にやってるんだよ!」






『見るな』





「八左ヱ門!」





『彼女を見るな』





「俺はまた孫兵のペットが逃げ出してさ〜!
それで生物委員会を呼びに来たんだ
お〜い!三治郎!虎若!」




『見るな…見るな!!!!』





「竹谷先輩!それに久々知先輩も…!」
「どうされたんですか〜?」
「また孫兵のジュンコが逃げ出したんだ
手伝ってくれるか?」





『俺が!!!!俺の方が!!!
お前よりも彼女を!!!!!』




「もちろんです!」
「あれ?それなら
久々知先輩はどういった御用件で?」
「俺は火薬委員会で伊助に用があって」





『そうやって彼女の視線を俺から取らないでくれよ
兵助』





「お呼びですか!久々知先輩!」
「うん、ちょっと仕事をお願いしたいんだ
一緒に来てくれるかい?」
「わかりました!」




『頼むから』




「それじゃあ、またね八左ヱ門」
「嗚呼、またな」




『もうこれ以上














俺の心を掻き乱さないでくれ













兵助』

15→←13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびてん(プロフ) - 冴川冬香さん» そして、ご指摘ありがとうます!おっしゃる通り抜けていたので訂正しました!とても助かります!ありがとうございます!今後も応援いただけますと幸いです!よろしくお願いします! (2022年7月25日 11時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - 冴川冬香さん» 冴川冬香さん!いつも読んでいただきありがとうございます!兵助くんはこの時点では多分まだかなぁって感じです…!キュンキュンしていただけてとても嬉しいです! (2022年7月25日 11時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
冴川冬香(プロフ) - 読んでいてふと思ったのですけれど、38話ラストの兵助のセリフは、名前、の前後の()が抜けているのではないでしょうか……?差し出口でしたら大変申し訳ありません(汗) これからも応援しています。連コメ失礼しました! (2022年7月25日 1時) (レス) id: bfc941b2ad (このIDを非表示/違反報告)
冴川冬香(プロフ) - こんばんは!夜分遅くに失礼します。いつも楽しく読ませていただいている者です。今日の更新を見ても、兵助はやっぱり夢主ちゃんのことが好きなのでしょうか?積極的な八左ヱ門にも、娘ラブ(?)な潮江先輩にも、毎回キュンキュンしています笑 (2022年7月25日 1時) (レス) @page38 id: bfc941b2ad (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - あいさん» あいさんありがとうございます〜!そう言っていただけるととても救われます〜! (2022年7月23日 10時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびてん | 作成日時:2022年7月7日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。