検索窓
今日:5 hit、昨日:176 hit、合計:94,441 hit

25 ページ25

「急がなきゃ…!」

 
兵助くんと勘右衛門のところに急いで向かおうとしている私だが中々足が進まない



だって走って汗でお化粧も
髪型も崩したくない…!!!!
しかし兵助くんと勘右衛門を
待たせるわけにもいかないし…!!!
でもやっぱり私にこの小袖似合ってないんじゃ!?
も、もどかし〜!!!!!!!!!



そんなやきもきしている私の名前に人影が現れて
足を止める








「あ、A先輩!こんにちは!
…お出かけですか?」


「田村くん…!
そうなの…!ちょっと町の方に…!」







目の前に現れたのは石火矢のユリコちゃんとお散歩中らしい同じ会計委員会の後輩である
四年生の田村三木ヱ門くんだ




急いではいるけど
足を止めて後輩の挨拶にきちんと応える
一方で田村くんは私の姿を上から下までじっくりと見つめる

や、やっぱりこの格好変なのかな…
今からでも着替えるべき…??



田村くんは温かく優しく目を細める









「そうなんですか…とてもお似合いですよ先輩
こんなに可愛らしい姿
いつでも見られたら良いのに…




あ、もちろんいつもの先輩も私は素敵だと思ってますので、そこは誤解しないでくださいね?
どうかお気をつけて」




「あ…ありがとう…!
行ってきますね…!お土産買ってきます…!」





こ、この前まで私の後を子がものように付いてきていたあの可愛い田村くんが!?!!?
私が知らない間に口説き文句がお上手でいらっしゃるのですが!?!!?
ユリコちゃん達で口説きレベルが上がったのかな!?



でも…
お世辞でも【可愛らしい】って言ってもらえて
嬉しいな…!
可愛らしい…可愛らしいだってさ…!
似合ってるって…!!やった…!





彼にお礼と別れを告げてまた走り出す時には
田村くんのおかげでそんな嬉しい気持ちでいっぱいになった



先程までの不安が消えて
魔法がかかったように足取りも軽やかになって
待っている二人のところへと進み足も早くなる










そんなAの後ろ姿を見えなくなるまで見守る田村は虚しく独り言をこぼす












「本当に今日は特別可愛らしいです…先輩…




そのお姿が私のためにだったらもっと…」













『もっと可愛らしいのに』
















「ぁぁぁぁ!!
あの姿が他の男のためだったら…!その男!


ユリコの的当てにしてやるのに〜!!!!
行くぞ!!ユリコ!!
いつかの為の予行練習だっ!!!!!!!!!」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
217人がお気に入り
設定タグ:忍たま , RKRN , 忍たま乱太郎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

えびてん(プロフ) - お星様が赤く…!!とっても嬉しいです!皆様評価ありがとうございます! (2022年9月11日 16時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - マリさん» マリさんはじめまして!コメントしていただき誠にありがとうございます!素敵な作品と言っていただけたことも尾浜くんにきゅんきゅんしていただけたこともとても嬉しいです…!今後とも応援していただけますと幸いです…!ありがとうございます! (2022年8月31日 20時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)
マリ(プロフ) - はじめまして!あまりに素敵な作品なのでコメントさせていただきました!どのキャラクターもすごく素敵なのですが、特にこの作品の尾浜くんが素敵な男の子すぎて毎回きゅんきゅんしています!楽しみな気持ちと一緒に応援しています(^^)無理せず頑張ってください! (2022年8月31日 1時) (レス) id: 6189004e46 (このIDを非表示/違反報告)
高菜 - ありがとうございました!!永遠に応援してます!! (2022年8月21日 6時) (レス) @page35 id: 2ca4bb2ea5 (このIDを非表示/違反報告)
えびてん(プロフ) - 高菜さん» こちらこそ!お話しできてとても楽しかったです!これからも応援よろしくお願いします! (2022年8月14日 15時) (レス) id: 88e3093851 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびてん | 作成日時:2022年7月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。