検索窓
今日:2 hit、昨日:48 hit、合計:13,405 hit

珊瑚と3年生 ページ19

富松作兵衛side

孫「それでね…ジュンコと珊瑚先輩が…」

また、孫兵がジュンコと珊瑚先輩の話を始めた。

珊瑚先輩こと4年は組の瑠璃川珊瑚さん。4年生はみんな自分勝手で苦手なんだよな…

数「珊瑚先輩ってあの小さくていつも動物といる先輩だよね?あの先輩…ご飯食べないからめちゃくちゃ体重軽いって伊作先輩が言ってたな…」

左「俺、瑠璃川先輩と仲良くなりたい!!瑠璃川先輩に会いに行くぞ!!こっちだ〜」

待て、左門…4年生長屋は逆方向だ!!

次「そんなに珊瑚先輩って体重軽いの?珊瑚先輩たまに体育委員会のいけどんマラソンに参加して最後まで七松先輩と一緒に汗ひとつかかず走りきってるよ?」

浦「俺、よく綾部先輩と一緒に落とし穴掘ってるところに出くわすよ。」

俺たちが集まっていた部屋の扉がトントンとノックされた。

珊『瑠璃川珊瑚です。まごへーいますか?』

ちょうど話題に上がっていた瑠璃川先輩だった。

孫「はい!!どうされたんですか?」

孫兵の顔があからさまに嬉しそうな表情に変わる。

珊『あのねー、頼まれてたジュンコちゃんのお布団作り終わったから持ってきたの。』

そう言って瑠璃川先輩は孫兵に小さな布団を手渡し、くるりと振り返った。

珊『ちゃんとお話するのは初めましてかな?あんまり3年生とは一緒にならないから…4年は組の瑠璃川珊瑚です。』

瑠璃川先輩は言い終わるとニコリと優しく微笑んだ。あー孫兵が可愛い可愛いって言うの分かるかもしれない。

続く…

続き→←続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あい(プロフ) - えびちりぢりさん» いえいえ、、少しづつゆっくりで大丈夫ですよ!! (2022年6月16日 10時) (レス) @page37 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
えびちりぢり(プロフ) - あいさん» 更新が久しぶりで本当に申し訳ないです!!喜八郎の掘った穴に埋まって反省しますね() (2022年6月16日 8時) (レス) id: cc8a28b88f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 久々だ、、、、伊作君噛み付け!www (2022年6月15日 16時) (レス) @page37 id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)
えびちりぢり(プロフ) - あいさん» ありがとうございます!!体調はすこぶる元気なんですが、課題がおわらなくて…4年生頂上決戦ですね!!頑張ります!! (2022年4月27日 22時) (レス) id: cc8a28b88f (このIDを非表示/違反報告)
あい(プロフ) - 今回も面白かったです!! 夢主君酔ってるの可愛い♡ また四年生頂上決戦をまたやって欲しいです! アレンジなどは作者さんに、、作者さん体調大丈夫ですか? 無理のない範囲で頑張ってください (2022年4月27日 19時) (レス) id: 4bcda9126d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:えびちりぢり | 作成日時:2022年3月31日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。