検索窓
今日:2 hit、昨日:10 hit、合計:48,653 hit

16 ページ18

緑side

4人が出ていき、教室には女子3人だけになった

黄「さて、話聞かせてもらおか?
  その前に、名前教えてもらえる?
  私は生徒会副会長をやってる中間淳子です。いきなり、入ってきてごめんなぁ」

桃「いや、こちらこそお仕事あったのに私なんかにつき合わせちゃって本当にすみません。
  わたし、小瀧望美って言います。」

黄「小瀧...小瀧って理事長の孫って話に上がってた子か!
  うわぁ、ホンマに背ぇたかいんやな、目もパッチリでかわいいなぁ
  さすがモデルやわ(笑)」

うんうん、淳子さん、のんちゃん可愛いよなぁ...ん?

緑「へっ?????モデル???」

黄「どしたん、神ちゃん?そない大声出して」

緑「え、のんちゃんてモデルさんなん?どおりでかわいいわけやわ!なんで言ってくれんかったん?」

桃「えへへ、そんな、ありがとうございます(照)
  実は、いじめられてるもう一つの理由はそのことなんよ
  モデルの仕事は中学生の時からで、最近はちょっとずつ有名な雑誌にも載るようなって
  そしたら、先輩たちに目つけられるようになってもうた...」

黄「は、そんなん理不尽すぎるやろ
  てか、自分いじめられとんのか?はぁ、やっぱり教師が生徒野放しにしとると
  こういうことも起こってまうよな...改善していかんとな
  で、二人はそのこと話してたんか?」

淳子さんの鋭い質問に二人とも黙ってまう

黄「流星の反応的に望美がいじめられとること知ってそうやったけど
  本当はほかになんか理由があったんやないの?」

ちらりとのんちゃんの方を見る

のんちゃんは淳子さんを信じていいか迷ってるみたいや

緑「のんちゃん、私淳子さんに言ってもいいと思うよ
  私、恋愛経験ないからアドバイスもできないし、ね?」

のんちゃんは決心したように口を開いた




NEXT...

17→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
180人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , メンバー内恋愛 , 赤緑   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:me | 作成日時:2022年11月30日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。