検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:242,622 hit

朝から何してんの ページ29

高嶺の花シリーズ


___



元彼にしたい、と称される人物を恋人に持ってから、同棲を始めるまで時間はそうとかからなかった。

それも自分が進級を機にキャンパスが変わったものの、引っ越しをせず前のアパートから今のキャンパスに通っていたことが大きい。

そして付き合ってからというもの、今のキャンパスの近くに住んでいた北山の部屋に泊まることが多くなった。その流れで元の自分のアパートを引き払って、北山の家に住んでいる。



うーん。
今日も北山は可愛い。





「ふわあ……ねむ」






隣を見ると、まるで赤ちゃんみたいな寝顔ですやすやと眠る北山に、自然と口角は上がる。

こんなに赤ちゃんみたいなのに、夜になると急に色気を爆発させて男の顔付きになるのだからつくづく不思議だと思う。

北山の寝顔をもう何百回と見てきたけれど、愛おしさは増していくばかりだ。起こさないようにそっとベットを抜け出し、床に散らばった2人分の下着を回収して洗濯機に放り込んだ。




シャワーを浴びながら、昨晩の北山も最高だった、と思い出して振り返る。北山がまだ寝ている間に、1人でシャワーを浴びながら情事を思い出すこの朝の時間が、意外と好きだったりする。


初めて会話をした日にそのままホテルに向かったけれど、体を重ねて思ったのは、北山がとにかく上手い、と言うこと。



上手い、のか、相性が良いのか。



とにかく。
こう今まで感じたことのない自分の快感が引き出されて、一瞬でハマってしまった。結果的に恋愛感情も芽生え、正式な恋人となり、そして同棲までしているのだから順番は何だって良い。



金髪に染めた北山の為に買ってきたのは、行きつけの美容院で勧められた少しお高めのシャンプー、トリートメント一式だ。諭吉を1人と野口さんを数人旅立たせた。


"藤ヶ谷に髪いじられるの気持ちいい…"


と、あのとろけるような声で言われてしまえば、気合いが入るのも当たり前だ。

自分に身を任せて泡だてられるがままにされている北山は、実家の愛犬を彷彿とさせる。本当にかわいい。今日も一緒にお風呂に入ろう。



と、しっかり時間をかけてシャワーを浴び終え、バスタオルだけまとってリビングに戻ると北山はベットの上でスマホをいじっていた。

・→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (372 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
709人がお気に入り
設定タグ:藤北 , キスマイ , 北藤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - さくらさん» コメントありがとうございます!高嶺の花シリーズ、書き始めた当初は短編で終わる予定だったんですがそう言って頂けて嬉しいです(*^^*) 誕生日の後日談は下書きに眠っているのでもうすこし書き加えたら出しますね〜! (2019年9月26日 12時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ふじみつさん» コメントありがとうございます!お返事すっかり遅くなってすみません。゚(゚^ω^゚)゚。!魔法使いさんシリーズに探偵シリーズに…この前更新したのはいつだっけ…という作品ばかりでお待たせしてすみません!いつか書きます!笑き (2019年9月26日 12時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - こんにちは、魚さんの作品いつも更新楽しみにしてます!個人的に高嶺の花シリーズがとても好きで、なん度も読み返してます。北山くんの誕生日の件の続きがとても気になります、、、ぜひ見たいです^ ^ (2019年9月26日 10時) (レス) id: 1e2dbff765 (このIDを非表示/違反報告)
ふじみつ(プロフ) - こんにちは。みっくんのお誕生日になんて素敵な物語!ありがとうございます。私「春」がとても好きで、教師さんも、バーテンさんも、探偵さん、魔法使いも〜〜!完結したばかりですが、色々続き待っていても良いですか? (2019年9月19日 11時) (レス) id: a043f1bcd7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぴこさん» コメントありがとうございます!わー!先生パロのお話も読んで頂けたとは…( ;∀;)!嬉しいです、あの2人のお話もまた書きたいなと思っていたのでやる気が出てきました笑 リアルな2人の関係性はこんな感じかな、と思い甘めな設定で書かせて頂きました(*^^*) (2019年9月18日 12時) (レス) id: cc0d16b1ad (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年7月19日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。