占いツクール
検索窓
今日:10 hit、昨日:28 hit、合計:34,307 hit
『狐の嫁入り』
空が明るいのに突然降ってくる雨、通り雨


素敵な言葉だなあ、と思って書き始めたお話です。


_______執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
547人がお気に入り
設定キーワード:藤北 , 北藤
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - taaさん» コメントありがとうございます!ファンタジー書きたい!と思って勢いで書き始めた作品なので、そう言って頂けて嬉しいです。他の作品と並行しての更新ですので遅くなりますが、ぜひ読んで頂けたら嬉しいです! (6月4日 21時) (レス) id: 99aac380a8 (このIDを非表示/違反報告)
taa(プロフ) - 初めまして。北藤大好きで、気になって読ませていただきました。太ちゃんが妖狐とかとってもたまらないです。続き楽しみにしてます。 (6月3日 17時) (レス) id: 554c97cb2d (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - れいさん» コメントありがとうございます!お返事大変遅れてしまって、申し訳ありません(*_*) ゆっくり更新していきますが、読んでいただければ嬉しいです! (6月2日 19時) (レス) id: 99aac380a8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 椿さん» コメントありがとうございます!コメント気付かず、今更のお返事大変申し訳ありません(*_*)他の作品にも手を付けて、なかなか更新できないのですが、気長に読んでいただければ嬉しいです! (6月2日 19時) (レス) id: 99aac380a8 (このIDを非表示/違反報告)
れい(プロフ) - 初めまして。北藤が大好きで、読ませていただきました。続きを楽しみにしています (11月12日 0時) (レス) id: 9d6f085931 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年9月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。