検索窓
今日:1 hit、昨日:88 hit、合計:683,898 hit

放送後Instagram ページ23

.






@ookami_official

[プラチナデートでの樹とAのツーショット]



.



プラチナデートでAが指名したのは
まさかの樹!


意外な2人だったけど、息ぴったりだったね✨


Aは樹に、脱落した健太への想いを吐露。


「自分ばっかり好きだったんだなって」


待っててって言ってほしかった。
信じられる自信がない。

話しながらどんどん泣きそうになるAに、
樹がかけた言葉は?

Aはこれから、どうするのかな?

Aの恋の行方が気になるよって人は、コメントしてね♡






.







@ookami_official

[アトリエの外 壱馬とAのツーショット]


.



「Aのためにも、健太さんを復活させたい」


答えは出ないけど、
でも1つだけ想ったこと。

壱馬がAを誘い、アトリエの外でお話し。

脱落発表を経て
素直な気持ちを伝えた壱馬。

その優しさに
瞳を赤く潤ませる、A。

新たな展開が動き始める中、
壱馬は一体、何を想ったの?

そしてAは…?

2人の恋の行方が気になるよって人は、コメントしてね❄







.





@ookami_official

[翔平とAがお花を持ったツーショット]


.



アトリエの隅っこ、
2人きりでピンクのお花作り。


樹の言葉に背中を押され、勇気を出して翔平の隣へ行ったA。

Aの言葉「翔平といるときが1番楽しそうって言われた」
に、翔平も思わず笑みが隠せない…

Aは一体、これからどうするの?

翔平とA、2人の恋の行方が気になるよって人はコメントしてね❄







.





@ookami_official

[第9話予告]


.


第9話の先行動画を公開しているよ!

健太の復活をかけたペーパーフラワーアートの作業に遅れが…!

完成しないと告白の権利が失われる!
そして健太の復活も白紙に…!!


アトリエでは全員が超集中モード❄

だけど、夜のアトリエで
壱馬からAに、
切なすぎる ある真実が語られた…

壱馬の言葉を聞いて、
思わず泣き出してしまったA。

一体、壱馬はAに何を告げたのかな?

気になるよって人はコメントしてね✨



.

第9話『これで恋が消えたとしても』→←第9話予告



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (1221 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1873人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 移行おめでとです最高ですコロナウイルスと熱中症に気をつけてくださいね (2020年7月22日 16時) (レス) id: 8204dae0fb (このIDを非表示/違反報告)
OREO(プロフ) - いつも楽しく見させていただいています!私は翔平くんと結ばれて欲しいです。最初からアピールして頑張ってるから翔平くんと結ばれて欲しいと思います!! (2020年3月7日 19時) (レス) id: d615731826 (このIDを非表示/違反報告)
あいる - 壱馬くん!!ほんとにほんとに報われて欲しい (2020年3月7日 17時) (レス) id: e381e419a3 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか(プロフ) - ずっと一途な壱馬くんと結ばれて欲しいです! (2020年3月7日 17時) (レス) id: d8be877977 (このIDを非表示/違反報告)
あいか - 一途にずっと主人公を思っている壱馬くんと結ばれて欲しいです (2020年3月7日 17時) (レス) id: 9ef64abfed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蘭の花 | 作成日時:2020年3月1日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。