検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:82,144 hit

19話 ページ20

.



三人が消えたあと、コネシマは声をかけ謝罪をする。


kn「あの、コ、コネシマと申します。先程の数々の無礼、大変失礼いたしました…!」


すると巫女様は笑みを深めた。

いやホンマにな?????って思ってそうやばい殺される。

いやまぁコネシマ「ドアホ」いうたもんな。

あれかな?「あの時は「ドアホ」やなくって「ドア」っていったんすよっていったら一命は取り留めるかな?半殺しで済むかな???

死因がコネシマ関わって来るってめっちゃ嫌なんやけど。頼むぞコネシマお前は今俺たちの生命線を握っとるんやからな☆

これに対して巫女様様からは、なっっっっっっっっがい沈黙の後、


貴「………………………………………まあいいよ。」


と言うお言葉を頂いた。

oh…!神は味方をし…いや神は巫女様の見方や。(冷静)

チラ、と巫女様の目を見れば、「しっかたねぇなぁ〜(嬉しそう)」という感情が目に見えた。何故だか無償にムカついた為無事に城に帰れたら大先生を殴ろうと決めた。(理不尽な暴力)

俺も謝っておいた方がええな、と冷静に判断をし、(シャオロンに冷静な時があるなんて思えない)(いやまじそれな)(冷静って言葉がに合わないランキングTOPファイブに入るよな)(わ〜か〜る〜)よしお前たち覚悟しておけよ。

ん"っん"、俺は冷静に判断し、片膝をつく。


sha「シャオロンと申す者です。巫女様とは露知らず…大変申し訳ございません!」


そういえば、俺と目を合わせて口を開く巫女様。


貴「君は別にいいよ。えーっと…コネコネくんの存在が強すぎて途中からいること忘れとったし。」


正直に言えば殺したくなった。それ俺の地雷。

隣でコネシマは「(誰がコネコネやねん俺はパンの生地かいな…!)」と思っていることだろう。可愛い名前よコネコネ((

ゾムも空気を読み、片膝をついて


zm「ゾムと申します。自分、途中からやったんで何があったかよくわからん…ですけど、なんか俺の同僚がすまん…でしたっ!!!」


と、どちゃくそ下手な敬語で謝罪をした。

ほらこいつ報告書とか真面目に書いたりしないからいざという時に敬語使えないんやぞもっと上手く敬語使えや。

それに対し巫女様は、


貴「うんゾウ君が来てくれて助かったからな!応援なら来てくれておおきに!」

zm「ちっす!!」


と、俺たち2人と比べ一番素敵な笑みでこう返した。いやなんでや俺なんもしとらんやろ。

てかゾムもちゃんと返事しろや。

そういえば(閲覧注意?)→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
160人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , 軍パロ , ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめさん(プロフ) - 里雨(りう)さん» あー…ミスじゃないですよ???ごじっ、ま、まさか誤字なんて、そんな、そんな…!…直してきます (2020年8月3日 13時) (レス) id: 8fcf54a0b3 (このIDを非表示/違反報告)
里雨(りう)(プロフ) - うわあかっこいい。でも先に続編見てしまった()ところで四十一話のところの最後の方で、「準備はかかっている」みたいな感じにありましたが、それはそういう言葉なんですか?ちょっと分からないので聞きたいです。 (2020年7月29日 21時) (レス) id: eed263cb5f (このIDを非表示/違反報告)
あめさん(プロフ) - 里雨(りう)さん» 野郎ども戦争だー!!!!かかれー!!!!! (2020年7月26日 22時) (レス) id: 8fcf54a0b3 (このIDを非表示/違反報告)
里雨(りう)(プロフ) - おおお!!なんか話動いてきましたね!いいぞ戦争だー!!フルボッコだドn(((( (2020年7月25日 21時) (レス) id: eed263cb5f (このIDを非表示/違反報告)
あめさん(プロフ) - みかんさん» お疲れ様です…w (2020年7月25日 10時) (レス) id: 8fcf54a0b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめさん | 作成日時:2020年4月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。