検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:161,413 hit

ま じ で す か ページ9

樹side


バッシュを忘れるなんて最悪。


まあ、見つかったから良かったけど。



帰りに、知らない女の先輩と帰って、、


垂らしみたいかも。俺。()



でも、変質者いるって、話あったし。


俺の優しさが出て、笑



そしたら案の定いるし。



手、引っ張っちゃった、、、




ぜってぇ、嫌われた、、、


あぁあ、やらかした。


ちょっと、緊張した。


手暖かった。




翔平「へぇ!それはそれは」

樹「びっくりしたよ。」

翔平「樹もやるねぇ。


手引っ張っちゃうなんて!」

樹「あ、昼休み、芽依先輩のところ行かないと行けねんだ」

翔平「、、、、今なんて?」

樹「昼休みに」

翔平「そこじゃなくて、」

樹「行かないといけない。」

翔平「そこじゃなく!!!誰の?!」

樹「、、芽依先輩?」

翔平「ななななななな、なんで?!」

樹「、、バッシュ拾ってもらったから」

翔平「、、、ま、まさか、」

樹「え?」

翔平「その先輩と一緒に帰ったの?」

樹「うん」

翔平「手引っ張った?」

樹「うん。」

翔平「おーまいごっど。」

樹「なんだよ。」

翔平「いや、知らなくていいよ。、
うん、知らない方が、身のため、かもね、」

樹「んだよ。うぜえな」

翔平「、、、ま、まさか、、」

樹「はぁ、」

驚 き も も の 木 と 昼 休 み と 教 室→←あ り が と う



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫羽(プロフ) - あやさん» 2度目まして!笑 いいですよね!曲!(^^) 私もいつくん推しです〜〜笑笑 あと緩くたかひーもです笑 まだ書き始めてなくて、頭のなかでのストーリーなので、出来るだけ早く頭の中で完結させて書き始めますね(^^) 待ってて頂けると嬉しいです(^^) (2019年4月13日 18時) (レス) id: 828f7b509a (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 2度目ましてです…!とても深いグリーン、大好きな曲なのでそのお話読んでみたいです!でも誰のとかは特には無いのですが。ちなみに推しはランペだと樹くんになります笑 作者さんもこのお話書かれていますので樹くん推しなのですか?まだ先かもですが楽しみにしてます! (2019年4月13日 9時) (レス) id: 7c9e25d556 (このIDを非表示/違反報告)
紫羽(プロフ) - moonさん» コメントありがとうございます〜( ; ; ) とても嬉しいです(^^) 参考までにさせてもらいますね。まだ樹だけなんですけど、笑 (2019年4月11日 23時) (レス) id: 828f7b509a (このIDを非表示/違反報告)
moon(プロフ) - 樹で読んでみたいです!楽しみに待ってます^ - ^ (2019年4月11日 22時) (レス) id: 458ead8d5e (このIDを非表示/違反報告)
紫羽(プロフ) - ねこさん» コメントありがとうございます(^^) 参考までにさせてもらいますね(^^)/ (2019年4月9日 7時) (レス) id: 828f7b509a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫羽 | 作成日時:2019年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。