検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:161,410 hit

え ? 笑 ページ38

樹side

まあ、芽依は買う。


新宿原宿下北沢、全て合わせて

10着くらい買った?

いや20?


とりあえず買った。

さすがセレブ。


その次に行った先は、


芽依「あ、ここのドレスがいいの!」


表参道でなんかたかそうなショップに入って行った。


付いて行けねえ。笑笑

でもそれが楽しかったり笑笑



芽依「ねね。どっちがいい?」

樹「んーーー、、、芽依は青より、





こういう赤の方もいいと思う」

芽依「着てくる!」


素直に尻尾振ってるわんちゃんみたいに試着室に行く芽依がすごい可愛くて、


芽依「どうかな?」

自信なさげに耳を下げてるようなわんちゃんみたいな芽依がすごい可愛くて、


樹「//////いいと思う」


気づいたら顔が真っ赤。


俺こんなキャラじゃないはず。笑笑



店員「いいですね!!


彼氏さんのセンス良いですね〜〜」

芽依「そうなんですよ笑」


彼氏って言われてるのに否定しなかった。

すっげえ嬉しい。

俺、ヤバいやつかも笑


芽依「じゃあこれ買います!」

店員「かしこまりました!」

芽依「、あちょっと待ってもらって良いですか?」

店員「はい」


芽依「何見てるの?」

樹「ん、ああ。このピアスいいなって」

芽依「あー確かにいいね〜〜

私もピアス買おうかなぁ」

樹「芽依開けてるんだ」

芽依「これから開けるの!」

樹「、、、ん?」

芽依「、、、、どれにしようかなあ」


爆弾発言しましたよねお嬢様。

これから?

え?笑笑

とても深いグリーン→←こ ん な 自 分



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (114 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
421人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , 藤原樹 , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫羽(プロフ) - あやさん» 2度目まして!笑 いいですよね!曲!(^^) 私もいつくん推しです〜〜笑笑 あと緩くたかひーもです笑 まだ書き始めてなくて、頭のなかでのストーリーなので、出来るだけ早く頭の中で完結させて書き始めますね(^^) 待ってて頂けると嬉しいです(^^) (2019年4月13日 18時) (レス) id: 828f7b509a (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - 2度目ましてです…!とても深いグリーン、大好きな曲なのでそのお話読んでみたいです!でも誰のとかは特には無いのですが。ちなみに推しはランペだと樹くんになります笑 作者さんもこのお話書かれていますので樹くん推しなのですか?まだ先かもですが楽しみにしてます! (2019年4月13日 9時) (レス) id: 7c9e25d556 (このIDを非表示/違反報告)
紫羽(プロフ) - moonさん» コメントありがとうございます〜( ; ; ) とても嬉しいです(^^) 参考までにさせてもらいますね。まだ樹だけなんですけど、笑 (2019年4月11日 23時) (レス) id: 828f7b509a (このIDを非表示/違反報告)
moon(プロフ) - 樹で読んでみたいです!楽しみに待ってます^ - ^ (2019年4月11日 22時) (レス) id: 458ead8d5e (このIDを非表示/違反報告)
紫羽(プロフ) - ねこさん» コメントありがとうございます(^^) 参考までにさせてもらいますね(^^)/ (2019年4月9日 7時) (レス) id: 828f7b509a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫羽 | 作成日時:2019年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。