検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:43,695 hit

天使2 ページ3

心珀side

翌日の夜、おじいちゃんはジャニーズ?のCDとか色々持ってきてくれた。



表紙にはすっごいかっこいい人たちばっかりだった。



単純にかっこいいなぁ、!と思った。



「明日から出張でボクいないんだけど、心珀はどうする?一緒に来るかい?」



んー、おじいちゃんのお仕事してるとこ見たいけど……迷惑、だろうし…



『お留守番してるよ、!』



「そうかい、じゃあボクがいない間ある人に来てもらうけどいいかい?」



『その人、おじいちゃんの知り合い、?』



「そうだよ。だから大丈夫だ」



おじいちゃんの知り合いなら、大丈夫、
怖くない



『うん!わかった』


おじいちゃんが居ないのは寂しいけど、少しの我慢だから、、大丈夫、!



その日はおじいちゃんと一緒に眠りについた。







翌朝、おじいちゃんを玄関で見送った。



『いってらっしゃい!頑張ってね!』



「ああ、いってくるよ」



おじいちゃんが家を出た後、ジャニーズ?のCDやらDVDやらを見まくった。



おじいちゃんが言った通り、すっごくかっこよくて、男の僕にもすっごく魅力的に見えた。



特に僕が好きだと思ったのはジャニーズWEST?っていうグループ。



面白くて、かっこよくて、歌も上手いし、ダンスも上手い!



そうきたかっ!とかきびっきびっきびだんごとかすっごい仲良いなって思った。



うらやましいなぁ、僕もこんな風になりたい、



こんな僕でもここなら輝けるような気がするんだ、



ジャニーズWESTにすごく元気を貰った気がした。








その他のジャニーズの映像とかを見ていたらあっという間に時間が過ぎていた。



気づくと、もう既に日は落ちていた。



ピーンポーン


家のチャイムが鳴った。


今見ていた、滝沢歌舞伎?を止めて玄関に行く。



『はーい。どちら様ですかー』



玄関のドアを開けて出迎えると、そこには……

天使3→←天使1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。