検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:43,699 hit

天使15 ページ16

心珀side

『えっと、よろしく、おねがいします?』


「なんで疑問形やねん(笑)」


僕はおじいちゃんが、少しの間一緒に話しといでって言ったからWESTの皆さんとWESTの楽屋へ来た。


なんか少しちらかってる?


そんなところにもWESTの温かさを感じた。
DVDとかテレビとかでこの人達が暖かい人達なのは知っていた。


でも、本当にこんな容姿の僕を受け入れてくれるなんて…


「心珀、でいいやんな?」


『あ、はい。』


「俺らも自己紹介しよか。」


『あ、名前分かるんで大丈夫ですよ』


一応ジャスメンだから。

「え、マジで?」


『はい。僕、最近ずっとWESTさんのDVDとか色々見てたんで。』


「まじで!すっげ嬉しい」

「敬語やめてええよ?」

「それ思った!敬語ない方が仲良うなった感じするわ!」


『いいん、ですか?僕なんかが…』


「ええよ!小瀧なんか俺の事先輩やと思ってへんしなー」


「え?先輩?淳太が?ないわー(笑)やって淳太はおもちゃやし」


「なっ、!誰がおもちゃや!」


淳太くんと望くんは楽屋の中で鬼ごっこを始めた。


「うるさくてごめんなー」


『神山くん』


「お、ホンマに知ってるんやー。嬉しいわぁ」

『ふふっ、そんなになの』


お兄ちゃんいた事ないけど、いたら神山くんみたいな感じなんだろうな。

自然と敬語が外せた。


「心珀はダンス出来るんやろ?今何歳なん?」


『ダンスはもう見様見真似だから、全然だよ。歳は14、かな』


「うわ、わっか!俺と一回りちゃうやん」

『神山くんもまだまだ若いよ。かっこいいし』

「嬉しいわぁ、神山くんやなくて、神ちゃんとかでええよ!折角メンバーになったんやし!」


『じゃあ、ともくんって呼んでもいい?』

「ええよええよ!そんでさ、一緒にダンスせん?」


『ともくんと?いいよー』


ともくんダンス上手だから一緒に踊れるなんてすっごい嬉しい。

「今からレッスン室行こうや!」


『うん!』

天使16→←天使14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年1月6日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。