検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:203,577 hit

ending5 ページ6

リド「初めまして、僕はリドル・ローズハート,ハーツラビュル寮にいる間はハートの女王の法律に従ってもらう」

法律に従う…指示かな…まぁいい裏が話さない表が話す

カキン クルクル ッパシ
貴『A、栗花落A、よろしくリドルわかった』

クロ「では、解散!!ユウさんとそこの狸は私についてきてください」

貴『またね…ユウ』

ユキ「…またねAちゃん!!」

リド「A早く行くよ」

貴『コクン』



リド『ここがハーツラビュル寮だよみんな鍵が渡ったかな?』

貴(鍵?…鍵なんて貰ってない…どしよう…)
?「チラリドルこの子にだけまだ鍵が渡ってないみたいだ」
貴『!?』
リド「そうだったのかい?Aそれなら早く言いなよ…はい、これが部屋の鍵だよ」

貴『ありがとうございます……』

?「良かったな」

貴『うん…貴方名前は?』

?「俺か?俺の名前はトレイ・クローバ,気軽にトレイとでも呼んでくれ」
貴『ありがとうございます…トレイさん』

次の日

貴『なんか人集まって騒がしい』

(人が多いからそんなに会話聞こえないけど)

?「ふな“ーーーーー」

?「おっと危ねぇ」

貴(止めた方がいいのかな…でも…銅貨投げて決めよう、裏が止める、表が止めない)

カキン クルクル ッパシ

貴『裏…』

?「そんなの風で矛先変えれば…そら!」

貴(!!……石像に当たる!)

貴『水の呼吸 陸の型 ねじれ渦!! 』

全ー貴「!!!?」

貴『貴方達、何やっていたんですか?』(殺気)
全員「ビクッ!!」

?「だって炎が来たから風で矛先を変えただけだぜ?」

貴『変えるのはいい判断ですけど、場所を考えたらどうですか?ってか貴方は誰です?』

?「っえ…エース・トラッポラ…デス」(待って、この子めっちゃ怖ぇ)

ending6→←ending4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
550人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 鬼滅の刃 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーわ - あの…おこがましいと思いますが、所々で誤字脱字があるかと…ホントにすいません…! (2021年7月31日 14時) (レス) id: 58f8d1b7f7 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐(プロフ) - 鶏肉のグリムではなくグリルでは? (2020年12月29日 15時) (レス) id: 9d9b92a8ce (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - みぅめさん» みぅめさんアドバイスをありがとうございます! (2020年11月22日 20時) (レス) id: 44484bdbab (このIDを非表示/違反報告)
みぅめ - 所々に違う言葉や変換ミスなのかは知りませんが文章として読みにくいところがあります。硬貨を投げる擬音語を使うのはいいと思いますが、移動の時は使わなくてもいいかもです。 (2020年11月22日 17時) (レス) id: 5ce1ea90a5 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー大好き!!(プロフ) - 続きがとても気になります!!番外編とかでいいので鬼滅キャラ出してほしいです!! (2020年10月17日 13時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーや | 作成日時:2020年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。