検索窓
今日:2 hit、昨日:31 hit、合計:203,523 hit

ending4 ページ5

貴『クロウリーさん、クロウリーさんなんでここって男の人が多いの?』
クロ「ここは男子校ですからね」
男子校……女ってこと言わない方がいいかも…

クロ「いきなりどうしたんですか?そんな質問して」

貴『気になっただけ……』

鬼殺隊も男の人が多かったし……問題ないか
クロ「Aさんはどこの寮に行くんですか?」

貴『どこでも構いません…そこにいる寮長さん達で決めてください』

?「入るタイミング間違えたかのぅ」

貴『貴方誰ですか?』

?「儂か?儂はリリア・ヴァンジュール、気軽にリリアと呼べ、お主の名は?」

貴『A…栗花落A…よろしくリリア(*^^*)ニコッ』

リリ「!?あぁよろしく頼むAよ、そしてA今何をしておったんだ?」(わしを呼び捨てするとは、今年は面白い子が来たのぅ)

貴『私の寮をどこにするか寮長さん達?に決めてもらうの』

リリ「寮を?闇の鏡のはどうしたのじゃ?」

貴『どこの寮でもいいって言ってた』

リリ「はて?そんなことがあるのか?学園長」

クロ「えぇAさんの言う通りです。正直私も驚きました…」

リリ「Aはどこの寮がいいんじゃ?」

貴『どこでもいい』

クロ「うーんではこれはどうでしょう?Aさんには1ヶ月ずつこの学園の寮を回っ待て貰うっていうのは」

貴『寮長さん達がそれで良いと言うのなら私は別に構いませんよ』

クロ「それでは初めに順番はハーツラビュル寮、サバナクロー寮、オクダヴィネル寮、すスカラビア寮、ポムフィオーレ寮、イグニハイド寮、そして最後にディアソムニア寮でいいでか?寮長のみなさん、Aさん」

寮長「わかりました/あぁ/わかった/!」

クロ「ではAさんはリドル君について行ってください」

貴『コクン わかった』



大正コソコソ噂話
炭治「くろうりー?先生とユウはAが女って知ってるよ!」

善逸「Aちゃんが話したんだって!」

カナヲ「だから今急いで女子生徒の制服を発注してるんだって」

ending5→←ending3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (219 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
551人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , 鬼滅の刃 , チート
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れーわ - あの…おこがましいと思いますが、所々で誤字脱字があるかと…ホントにすいません…! (2021年7月31日 14時) (レス) id: 58f8d1b7f7 (このIDを非表示/違反報告)
妖狐(プロフ) - 鶏肉のグリムではなくグリルでは? (2020年12月29日 15時) (レス) id: 9d9b92a8ce (このIDを非表示/違反報告)
みーや(プロフ) - みぅめさん» みぅめさんアドバイスをありがとうございます! (2020年11月22日 20時) (レス) id: 44484bdbab (このIDを非表示/違反報告)
みぅめ - 所々に違う言葉や変換ミスなのかは知りませんが文章として読みにくいところがあります。硬貨を投げる擬音語を使うのはいいと思いますが、移動の時は使わなくてもいいかもです。 (2020年11月22日 17時) (レス) id: 5ce1ea90a5 (このIDを非表示/違反報告)
ハイキュー大好き!!(プロフ) - 続きがとても気になります!!番外編とかでいいので鬼滅キャラ出してほしいです!! (2020年10月17日 13時) (レス) id: 2d39102061 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みーや | 作成日時:2020年4月18日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。