検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:228,667 hit

. ページ38






「そうだよ

大体ここまで色々してんのによく気付かないよね」



腰にまわされたうみくんの腕はとっくに緩くなってるのに離れられない


きっと今の私の顔は見ていられないくらい赤くなってると思うから



「…ネタバラシなら早めにお願い、します」


「マジで言ってんの?」


「だってそんな素振り一度も」


「は、好きじゃなきゃ毎晩電話なんてしないでしょ

それに2人で会おうなんて言わないし、家にもあげない」



ここまで鈍いとは思わなかった、と呆れた様に笑ううみくん









まだ現実味が無くてボーッとしていれば
思いっきり頰を抓られた



「痛っ!容赦なさ過ぎじゃない?」


「信じてなさそうだったから、つい」


「そんな、急に信じられないもん」


「あー分かった分かった、信じてくれるまで好きって言い続けてあげる

Aちゃん好きだよ、好き」



なにを言い出したかと思ったら
抱きしめ直して何度も耳元で好きだと連呼する


擽ったいし、こういうのは慣れてないからやめてほしい



「っ、信じるから勘弁して」


「俺もそろそろヤバいから助かる」


「なにやばいって」


「純粋なAちゃんにはまだ早いよ」



そう言って、パッと離された身体がやけにあつかった





.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (385 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1109人がお気に入り
設定タグ:TravisJapan , 中村海人
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆうき(プロフ) - この作品が大好きでもう何回もよんでいます(;;)アフターストーリーの続きや新しい作品を是非書いていただきたいです!(;;)♡ (2023年1月31日 3時) (レス) @page43 id: 583352b4d8 (このIDを非表示/違反報告)
にぱたん(プロフ) - まさか本当に続編がみれるとは!!!!感謝です(^^) (2021年1月13日 22時) (レス) id: 31132576ac (このIDを非表示/違反報告)
来世は野崎が良い(プロフ) - うみちゃん大好きさん» 最後まで読んで頂きありがとうございます!まったりですが続きを書いていきたいと思います(^ ^) (2021年1月13日 18時) (レス) id: c4fad7458f (このIDを非表示/違反報告)
来世は野崎が良い(プロフ) - にぱたんさん» ありがとうございます(> <)話数の許す限りアフターストーリーを書いてみようと思います 笑 (2021年1月13日 18時) (レス) id: c4fad7458f (このIDを非表示/違反報告)
うみちゃん大好き - 毎回楽しみにしていました!!完結してしてしまって寂しいです(;_;)ぜひ続編をお願いします!!!!! (2021年1月13日 0時) (レス) id: 11000fae55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:来世は野崎が良い | 作成日時:2020年12月23日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。