検索窓
今日:1 hit、昨日:13 hit、合計:127,185 hit

'205 ページ29

『病院、行きますか。』

「うむ!そうだな!」


ヒーローも段々集まってきて、大丈夫そうだ。

糞パイプも移動牢(メイデン)に入れられて何方行ったし。




『お館様は何と?』

「無事で良かったと仰っていたぞ!」

『其処じゃなくて……』

「戸籍を調べてみるそうだ!」

『そうっすか。』


前世で鬼舞辻は、お館様と血縁関係にあった。

ならば、今世でも過去に産まれているかもな。

ってな事だ。お館様なら分かってんだろうな。

まぁ、鬼舞辻無惨で登録されてたら早いけど。




「そう言えばだ!刀は隠さんとな!」

『あー、マスコミ飛んでっからな。』

「あぁ!恐らく捕まる!」

「それは無いですよ」


突然、会話に、オールマイトが参戦してきた。

煉獄さんは誰か分かっておらず、硬直してる。

何か可愛い。柱に対して思うのもあれだけど。



「Aは塚内君と知り合いだから」

『それ、職務法違反じゃないですか。』

「そこら辺は気にせず行こう!」

『何処へ。』

「病院へ!」



私の渾身の突っ込みをたった一秒で返された。

否々、流石にもっと面白い事言って下さいよ。

そんな薄っぺらだったら私納得しねェからな。





「……どちら様ですか!」

「あ、オールマイトです」

「むっ!!!??」

『萎んでんすよー。』

「よもや!!!!」


結構な怪我してる筈なのに声量がえげつない。

その声何処から出てんだよ、声帯死なねェの?

私は、其処も尊敬する要素に入れてるからな。

カラオケとか行ったらどうなるんだろう、声。

一生懸命考えていると、エンデヴァーが来た。




「おいA、焦凍のアカウト知らないか?」

『場に合ってねェー!』

「答えろ!」

『知らねェよ、仲良くねェし?』

「くそ……」


嘘だけど。丸っきり嘘だけど。L○NE来てた。

てか何心配してくんねェのかよプロヒーロー。

否々、「くそ」って凹んでんじゃねェよ糞が。

せめて聞く時を見極めるくらいしろや親馬鹿。




「A!救急車に乗るぞ!」

『嫌です、かったるい。』

「Aの我儘!!??」

『オイ、珍○景見てるみてェな雰囲気出すなや。』


オールマイトを殴ろうとするも、

煉獄さんに抱えられてて、拳が辿り着かねェ。

そして遂に抱かれたまま救急車に乗せられた。







『(時には甘えるんだよ)』

「(時にはって頻度なの?)」

『(黙れや、ウサ耳)』

「(髪なんですけど?)」

'206→←'204



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五十珠(プロフ) - りーたん☆さん» お褒めに預かり光栄です!無惨が出てくるの、随分と遅れましたね。すみません…… コメント元気出ます!いつもありがとうございます! (2020年11月16日 19時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)
りーたん☆ - ついに、無惨が出てきましたね!!無惨の頭を心配しないって……。wwwwwごめんなさい。笑っちゃう。五十珠さん、小6でこんな感動する物語を……。その能力、同じ小6の私に分けて欲しい!!羨ましいです!!(来年で中学生。私も楽しみです) (2020年11月16日 17時) (レス) id: 6deecb8d9e (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - りーたん☆さん» あれは泣きます!長男力が尊い……というか推しじゃないけど推せる!私は小6ですよ! (2020年11月13日 18時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)
りーたん☆ - 無限列車、観たんですね!!私もです!最後の猗窩座が逃げる時、炭治郎の言葉に泣きました(´;Д;`)後、猗窩座の口調が掴めないのは分かります!!5期は…来年の四月くらいでしたっけ?(話の展開がはやい人)もしかして今、五十珠さんは小6?ですか? (2020年11月12日 19時) (レス) id: 6deecb8d9e (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - ちかぱさん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2020年10月30日 22時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二見 | 作成日時:2020年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。