検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:127,186 hit

'201 ページ25

煉獄side




指令が下る。早急に現地へ迎えという指令が。

神奈川県神野区にて、上弦の参の目撃者多数。

神野地区に赴いていた隊士の鴉からの報告だ。

そして、その報告にはまだ続きがあったのだ。

不死川 Aさんが交戦中です !
オールマイトが敵と戦っています !
ニュースでは確かに、オールマイトが交戦中。

だが、その近くに不死川少女の姿は無かった。

どのニュースチャンネルでもオールマイトだ。

嘘なのではと疑った。鬼の姿も全く見えない。

彼奴なら、オールマイトを放っておかない筈。

もし本当に猗窩座がいるのなら、留めている。

不死川少女が一人で、留めているという事だ。





「杏寿郎、君に頼みたいんだ。」


今は夏休み中という事もあり、皆不在らしい。

胡蝶に至っては、九州地方(・・・・)にまで行っている。

そして、俺と御館様だけは東京に残っていた。

神奈川は隣に位置する為、俺が一番早く着く。

この状況で、俺の他に誰が行けると言うのか。



煉獄『言うまでもありません、至急向かいます。』





神野区に到着し鴉の案内で、現場へ向かった。

空を見上げると、報道陣のヘリが飛んでいた。

恐らく、此処が現場で間違いないんだろうな。

不死川少女は、本当に此処に居るのだろうか。




A「お兄ちゃん、煉獄さん、イレイザー、勝己、鋭児郎、出久……」


弱々しい声で名を呼ばれ、無意識に走り出す。

その声は、明らかに不死川少女の声でだった。

助けを求めている声ではなく、諦めている声。

何故、そんな声を出してしまったんだ、君は。

何故、諦めてしまったんだ。諦めないでくれ。




煉獄『炎の呼吸・弐ノ型 昇り炎天』

A「……っ、死にたくない。」



まだ諦めていなかったのか!流石不死川の妹!

その声の行方は、不死川に任せるべきだった。

俺では、Aを救う事は出来ないのだから。

死なせない事しか、俺には出来ないのだから。




煉獄『A少女ッ!遅れてすまなかった!』


酷い怪我だ。上弦の参と一人で戦った代償か。

肋は、明らかに折れている。足にも傷がある。

出血はしていないが、止血しているだけ、か。

何方にしても、あまり動かない方が懸命だな。




A「私が、守り抜く…!」

煉獄『!!』



俺も守られる側だと言う事に、驚きがあった。

それと同時に、心が軽くなった様な気がした。

ヒーローを目指す者が、共に戦ってくれると。

'202→←'200



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五十珠(プロフ) - りーたん☆さん» お褒めに預かり光栄です!無惨が出てくるの、随分と遅れましたね。すみません…… コメント元気出ます!いつもありがとうございます! (2020年11月16日 19時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)
りーたん☆ - ついに、無惨が出てきましたね!!無惨の頭を心配しないって……。wwwwwごめんなさい。笑っちゃう。五十珠さん、小6でこんな感動する物語を……。その能力、同じ小6の私に分けて欲しい!!羨ましいです!!(来年で中学生。私も楽しみです) (2020年11月16日 17時) (レス) id: 6deecb8d9e (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - りーたん☆さん» あれは泣きます!長男力が尊い……というか推しじゃないけど推せる!私は小6ですよ! (2020年11月13日 18時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)
りーたん☆ - 無限列車、観たんですね!!私もです!最後の猗窩座が逃げる時、炭治郎の言葉に泣きました(´;Д;`)後、猗窩座の口調が掴めないのは分かります!!5期は…来年の四月くらいでしたっけ?(話の展開がはやい人)もしかして今、五十珠さんは小6?ですか? (2020年11月12日 19時) (レス) id: 6deecb8d9e (このIDを非表示/違反報告)
五十珠(プロフ) - ちかぱさん» ご指摘ありがとうございます!直しました! (2020年10月30日 22時) (レス) id: 3b2db9dbf2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:二見 | 作成日時:2020年10月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。