占いツクール
検索窓
今日:4 hit、昨日:24 hit、合計:24,276 hit

6 ページ29

*



こういう時、剛くんと A は、似た者夫婦なんやな…て思う。


光「剛くんは兎も角よ?女の人って、婚約指輪とか結婚指輪に憧れるもんじゃないの?」


「私は拘らないなぁ…着けたり外したり大変だし、無くしちゃいそうじゃない?それに、元々 指輪しない方だしね。でも もし着けるなら、邪魔にならない右手の小指かな(笑)」


光「指切りとか 運命の赤い糸とかやなくて、邪魔か邪魔にならないかなんかい! … 剛くん、A 右手の小指なら着けるて!指輪買い直しやな(笑)」


剛「そこは抜かりないよ…指輪買うロケとか嫌やし」



光「あははははは (爆笑)」



結婚指輪をフルオーダーで作ってもらった店に、小指用のリングを既に発注したって言う剛くん。その辺は流石やな。

フルオーダーやから出来上がるまでに3ヶ月くらい掛かるらしいけど、多分 クリスマス辺りには お揃いの指輪が右手の小指に嵌ってるんやろうな(笑)

結婚前は、散々 入籍とか指輪とか要らんて言うてた剛くんやけど、実際 結婚してみると変わるもんなんやな。







この後、新曲を1発OKで歌って、A との打合せに入った。A 以外とはリハも前日に終わらせとるし、お客さんには待ってもらって、譜面を見ながら話しを進める。

予め歌ってもらう曲は俺と剛くんで決めさせてもらったけど、その中でも (人1) のソロ曲とスヴァルトの曲は原曲のままやったから打合せは殆ど必要なかった。

後は鬼リピして覚えてもらった曲やけど、A がKinKiに提供してくれた曲で、そっちの方の打合せに時間を使った…といっても、ボーカルの音量バランスとか音響技術面の調節やけどな。

KinKiの曲は3人で歌う事になったから、その辺の調節が必要やった。

歌に関しては、譜面を見ながらハモるとことか、ユニゾンで歌うとこなんかを確認して、アカペラで少し合わせて終了して、スペシャルLIVEが始まった。






*

スペシャルLIVE→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
84人がお気に入り
設定キーワード:堂本剛 , 芸能人 , 結婚
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のあ | 作成日時:2019年10月25日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。