検索窓
今日:3 hit、昨日:62 hit、合計:1,374,611 hit

49 ページ6

パンダ「あり?1年ズは?」


禪院「パシッた」




話を聞くと、先程恵と野薔薇ちゃんと特訓をしていたらしい


あぁ、だからジャージなのか




パンダ「大丈夫か?」


禪院「3歳児じゃねーんだ。お遣いぐらいできんだろ」


パンダ「いやそうじゃなくて」



パンダは眉を下げる



パンダ「今日だろ。京都校の学長が来んの」

禪院「!」




パンダ「特級案件に1年派遣の異常事態

悟とバチバチの上層部が仕組んだって話じゃん」




あ、なるほど

京都校の学長、悟の嫌いなタイプだもんなぁ



パンダ「京都の学長なんてモロその上層部だろ

鉢合わせでもしたらさァ」


禪院「標的だった1年…虎杖は死んでんだ

今更どうこうするつもりもねぇだろ」




パンダ「教員は立場があるけど生徒はそうでもないよな」




その言葉に真希が反応する

私まだ京都校の生徒とは面識ないからどんな子がいるのか知らないんだなぁ




パンダ「アイツら嫌がらせ大好きじゃん」




でもこの一言で

恵と野薔薇ちゃんが危ないことは嫌でも伝わった





『先行ってるね』





私はその3人にそう告げ、走って2人の元へ駆け出した

50→←48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (925 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4701人がお気に入り
設定タグ:逆ハー , 愛され , 呪術廻戦
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まんじゅうDX - このお話が1番好きです!!夢主ちゃんも可愛くて、キャラもしっかりと掴めていて……………最高です! (2022年3月12日 9時) (レス) @page11 id: b43443e8a9 (このIDを非表示/違反報告)
ミッキー - 五条先生が子供っぽくてカワイイ。…登場する人全員カワイイね!三輪ちゃん愛してるー!(´;ω;`)これからもがんばってくださいです(≧▽≦)ノシ (2021年8月22日 18時) (レス) id: 81b38530d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぬん - このお話のヒロイン割と好きなので棘くんともいっぱい絡んで欲しい、、、 (2021年7月3日 1時) (レス) id: c2c5a94e17 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー(プロフ) - 朔さん» 真人結構難しいです…笑もっとイチャラブさせますね!続編を公開させて頂きましたのでそちらに飛んでいただけると嬉しいです! (2021年6月12日 20時) (レス) id: cfbd6ee378 (このIDを非表示/違反報告)
ちぇりー(プロフ) - mjさん» お待たせして申し訳ないです、続編を公開させて頂きましたのでそちらに飛んでいただけると嬉しいです! (2021年6月12日 20時) (レス) id: cfbd6ee378 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2020年12月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。