検索窓
今日:161 hit、昨日:469 hit、合計:124,455 hit

122 ページ23

.




「はぁー......」




そんな私を現実に引っ張り戻してくれたその溜息


目の前にいた透さんは私の涙を優しく拭って微笑んだ





「僕なら、貴女をそんな風に泣かせたりしませんよ」


「心外だな、泣かせてなどいない」


「顔を真っ赤にして泣きそうになってたじゃないですか」





余裕そうに後ろで笑う秀一さんを睨みつけながら私の目元を撫でる


透さんいいぞもっと言って下さい!!!!









「...杏さんの泣き顔は僕だけが見れれば十分ですから」









.........違った


そんなメンヘラ発言をした透さんはぐい、と私との距離を一気に縮めて妖美に笑った


そして私の左手を取って自身の唇へと持っていき







口付けを落とした







ちゅ、と音を立てて離れた唇

更に真っ赤になったであろう私の顔




せっかく止まっていた涙も恥ずかしさで再び滲みだした




それを見て満足気に微笑んで左手同士を恋人繋ぎにして、透さんの右手は私の太ももの上にそっと置かれる



その手はだんだんと上へいき、服の中へと入り、お腹を人差し指がつぅ、となぞる









「そう、そう...僕だけを見て

僕だけしか考えられない様に」









愉悦に浸る様な笑みを浮かべている透さん


危ういと分かっていながらも、その表情に見蕩れてしまう








どうしよう、これ

どうしたら抜け出せるの......





2人とも力がゴリラ以上だから一般人の私じゃ到底敵わない



これ以上迫られたら心臓止まっちゃう

誰か来て、助けて.........











「...どういう状況なの」












カラン、とドアが開く音と聞き覚えのある声


そう、あの、





『コナンくん"ん"ん"ん"ん"』





泣きながらコナンくんに助けを求めた


無事に助け出され、コナンくんにしっかりと説教される秀一さんと透さんであった







.✱



失踪癖、いつになったら治せますでしょうか本当に( ; ; )



リクエスト公開するの遅すぎて本当に申し訳ございません

気長に待って頂けると本当に本当に作者救われます...



最近思考が停止しております(∵`)

123→←121



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (355 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1335人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

陽-hisa- - お久しぶりです。最近暑い日が続きますけれど、お変わりないですか?なんかもう、好きしかないです。心あったまる作品で、癒しをもらってます。体に気をつけてください。応援しています。 (8月24日 15時) (レス) id: cd440b7134 (このIDを非表示/違反報告)
リーラ@9616(プロフ) - 占ツクにいなくなったのかと思ってました…良かったぁ!続きを気長に待っていますね〜! (8月13日 0時) (レス) id: 3db718f3e8 (このIDを非表示/違反報告)
あい - 続き待ってます (7月22日 0時) (レス) @page4 id: 93e880a674 (このIDを非表示/違反報告)
れな(プロフ) - 他の作品も大好きですけどこの作品も読んだ瞬間大好きになりました。本当に文才が神です、、無理ないペースで更新して貰えたら嬉しいです😢完結までついていきます( (6月24日 0時) (レス) id: 5c55cc0d78 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - この話しの続き見たい (2023年3月22日 19時) (レス) id: 87f02abc1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちぇりー | 作成日時:2022年11月23日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。