検索窓
今日:59 hit、昨日:5 hit、合計:686,697 hit

ページ13

.








《 TH side 》








TH「 ひひっ。かわいい! 」








紙に書かれてたのは、

" じぶんのだいすきなひと " って。








「 ふふ、これってひとりじゃないの?(笑) 」

JM「 ジョングガ、チミにぃたちのこと大好き? 」

jk「 だいすきぃ! 」








そう言って、Aに抱きつくジョングガ。

僕もグガとハグしたいな〜。








「 ヌナもグクのこと大好きだよ! 」

jk「 いひひ、ぐぅもだいすき! 」

TH「 テテにぃもジョングガだいすき! 」








「テテにぃ〜」って僕の足に抱きつくグガ。

可愛すぎてワシャワシャしたくなる。








「 グク、また後でね? 」

jk「 ぬなもここ、 」

「 ヌナたちは戻らなきゃ(笑) 」








ホソク先生が助けに入ってくれて、

僕たちは荷物のところに戻る。








JM「 ほんとかわいいね、ウリマンネ 」

TH「 惚れちゃいそうだよ〜 」

「 テテオッパ、兄弟の中ではやめてね? 」

TH「 冗談だってばー! 」








ケラケラ笑ってるA。

運動会はお昼すぎに終わるから、

帰りにご飯でも連れて行ってあげようかなぁ。








それからちびっ子たちの競技が終わって、

閉会式も終わって、ジョングガが走ってくる。








jk「 ぬなぁ〜〜! 」

「 わっ、泥だらけ(笑) 」

TH「 いっぱい動いたもんね 」

JM「 ご飯食べに行こっか? 」








持ってきてた服に着替えて、

全力を尽くしたマンネは早くもウトウト。








「 グク重くなってる(笑) 」

TH「 大きくなったんだね 」

JM「 平気? 僕変わろうか? 」








Aにべったりのジョングガ。

やっぱり、Aの服を離そうとはしない。








TH「 グガ、抱っこ変わろう? 」

jk「 ……んぅ… 」

JM「 あれ? あっさり?(笑) 」

「 グク、ふわってするよ〜? 」








僕がグガの脇の下に手を入れて、

Aから僕に変わろうとした。








jk「 ゃ、ぬなっ⋯、 」

JM「 ありゃありゃ(笑) 」








やっぱり、グガのヌナセンサーは敏感。








「 ぐぅちゃん(笑) 」

jk「 ぬなぁ… 」








また、Aにギュッてしがみついて眠ったグガ。

いい夢を見てくれてるといいなぁ。








お疲れさま。

お前が一番カッコよかったよ。








.

お届けもの→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (357 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1510人がお気に入り
設定タグ:BTS , 防弾少年団 , 兄弟
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たた(プロフ) - さらさん» さらさん、素敵なリクエストありがとうございます^o^ デレデレなお兄ちゃんたちをたくさん書かせていただきますね〜! (2021年3月12日 0時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)
さら(プロフ) - いつもお話楽しみにしてます~!リクエストなんですが、学校でのテテ兄とチミ兄が見てみたいです!普通の高校生やってるけど時々ぐぅちゃんや妹ちゃんの話をして2人でデレデレになっちゃうとか、、笑ごゆっくりでいいので是非よろしくお願いします! (2021年3月11日 23時) (レス) id: f87fc15c31 (このIDを非表示/違反報告)
たた(プロフ) - ??さん» 素敵なリクエストありがとうございました!!またお待ちしてます(*´`) これからもよろしくお願いします\(^^)/ (2021年2月24日 21時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)
??(プロフ) - 素敵なお話ありがとうございます!!すごく癒されました(;;)これからも楽しみにしています! (2021年2月24日 17時) (レス) id: 48d8619b84 (このIDを非表示/違反報告)
たた(プロフ) - ちーとさん» わあ〜〜!! いつも可愛いリクエストをくださるので、本当に嬉しいです!! ありがとうございます!! ゆっくりになると思いますが、気長にお待ちいただけると嬉しいです(T_T) (2021年2月24日 1時) (レス) id: 7dde1dd149 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たた | 作成日時:2021年1月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。