検索窓
今日:12 hit、昨日:6 hit、合計:215,955 hit
.







紅色の、ゼラニウムの花を君に。









.


勢いで作りました藤守です。

ガサツに書きます。




※追記※ 非公開にはしませんが、只今調整中です。ちょっとだけ内容変わるかもしれません。





※設定ガバガバ
※設定薄い
※御名前を借りていますがご本人の方とは全く関係がありません。
※エセ関西弁注意



完結済み⤵︎ ⤵︎


【d!】優等生なあの子


【d!】裏を返せば君がいる【zm】


【d!】プリン、いかがですか



Twitter⤵︎ ⤵︎


@3saiji_ur




.執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (315 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
727人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , 学パロ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らいらい - 完結お疲れ様でした!されるのでは最後雑な終わり方ってマジで言ってます?え?皮肉?(p*・ω・)p ガンバッテ (2021年1月22日 6時) (レス) id: f6115359b4 (このIDを非表示/違反報告)
みかん餅(プロフ) - はじめまして。完結お疲れ様でした(´˘`*) タイトルに引かれてからしおりを貼ってずっと更新を楽しみに読み進めておりました。作者様は雑な終わらせ方とおっしゃってますが私はとても好きな完結だと思いました!いい話が読めて幸せです。これからの活動も応援してます! (2021年1月11日 1時) (レス) id: f0120270df (このIDを非表示/違反報告)
キキル - あぁぁ、好きだ。タイトルから分かる、神作品感。本当に。更新頑張って下さい! (2020年12月19日 23時) (レス) id: 4b53e11b6e (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@str48&変人系カップル&踊り子(プロフ) - 応援しています! (2020年12月19日 17時) (レス) id: 8fee56dc4c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤守 | 作者ホームページ:***  
作成日時:2020年12月19日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。