検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:322,099 hit

関わるな_30 ページ34

貴方side


2人がそう思っていたとは、1度も考えなかった。



あの時は、本当に自分も悪いと思ってたのは事実だった。でも、「なんで、私ばっかり責められるんだろう…」と思ったのも事実だったから…



「ありがとう。もう、いいよ。」



綾「え……、」



拒絶された、と思ったんだろうか。


綾の顔が青くなっていく。


「あ、そういう意味じゃなくて、これからは仲良くやっていこう、って意味だったんだけど…


…昔みたいに」


そう、中学の時は毎日一緒に自主練するくらい仲が良かった。


でも、最後の試合以降、そういうことをすることも必然的に無くなっていた。



私が逃げてしまったからだろう。



「それと私もごめん。あの日、自分のせいだ、って言いながら、なんで自分ばっか責められるんだろう…って思っていたのも事実なんだ。


だから……ごめんね。」



笑里「……ううん、本当に責めた私たちがいけないんだもん……!」



綾「そうだよ……!許してくれただけでもありがたいのに……。でも、昔からAはそういう人だったね。私が一方的に怒った時もごめんね、って今と同じように謝ってくれたよね…!」



2人とも泣きながら、私に抱きついてきた。



「うわっ!ちょっと、2人とも泣き止んでよ…!」


綾「これは嬉し涙だからいいの!」



笑里「そうそう!」



2人の言葉に思わず、私も笑う。



「……そうだね!」



スッと心のわだかまりが解けていく感じがした。



これからは、上手くやっていけそうだね。

関わるな_31→←関わるな_29



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (137 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
400人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 及川いじり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

万葉(プロフ) - 無気力狐さん» ありがとうございます!!これからも更新頑張ります♪ (2018年3月3日 12時) (レス) id: a801d8e41c (このIDを非表示/違反報告)
無気力狐 - すごく面白かったです!読むたびにワクワクしました! (2018年3月3日 12時) (レス) id: 0595ae5f62 (このIDを非表示/違反報告)
マジ無理 - なんでバスケの人たちと仲直りしたんですか?主人公は大好きなバスケをやめたんですよね?大好きなものをやめるって勇気いることですよ?そんなに簡単に許しても良いんでしょうか? (2018年2月9日 23時) (レス) id: 45deaff0b6 (このIDを非表示/違反報告)
万葉(プロフ) - あ、そうです^^*バスケ経験者です!コメントありがとうございます(*^-^*) (2017年8月17日 18時) (レス) id: a801d8e41c (このIDを非表示/違反報告)
ゆりか(プロフ) - 4Pってもしかしてバスケ経験者ですか?バスケやってない方だったらすみません (2017年8月17日 15時) (レス) id: 2a41349dc2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:万葉 x他1人 | 作成日時:2016年9月6日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。