占いツクール
検索窓

【実話】依存した私の3年間 - 占い

今日:20 hit、昨日:60 hit、合計:36,926 hit
.






あの時はただ、生きているのが苦しかった。







そんな1年生の冬からだった。








「何かあったらいつでも頼れよ」








大きな背中の担任の先生が、そこには居た。






.





.






 これから語る物話は、自分の記憶にある一人の先生の事をせめて心の隅にでも忘れないようにする為です。多少脚色を加えています。


ーーーーーーーーーー

・オリジナル短編作品(完結済み)。

・チラッと自 傷行為等の過激な表現があります。苦手な方は閲覧を控えて下さい。

・トプ画は自作となります。

ーーーーーーーーーー




登場人物



・主人公。

・痩せ気味。

・普段は明るい。

・生きるのが辛い。自己嫌悪がある。

・偏差値低め。

・担任の『先生』に懐いている。



先生

・数学教師。

・20代。

・『私』の担任であり、数学担当。

・背がやたら高い。

・寛容で元気がある。

・校内で男女問わず人気の先生。

・サッカー部副顧問。



M(エム)

・『私』の友人(1番仲がいい)。

・小柄で可愛い。


ーー執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック









 

test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (238 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定キーワード:オリジナル , 短編   
作品ジャンル:エッセイ/日記, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のあ - 掲示板ってやったことありますか?ごめんなさい突然。私の友人も先生に恋をしていて、辛いことたくさん相談していて、「頼れ」と言われたのが嬉しくて依存していたようなんです。共感されたり、アドバイスとかされたらどう思いますか?すいませんはちゃめちゃで。 (3月8日 17時) (レス) id: 4e6df42d92 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ。(プロフ) - りん@crewさん» コメントありがとう御座います。相手が近くにいると、自分ではその人に依存していると気付けないお気持ち、よく分かります。 (2月4日 17時) (レス) id: 6a4f075100 (このIDを非表示/違反報告)
りん@crew - 感じがしました。上手く言えませんが、この作品を作っていただき、有難う御座います。長文失礼致しました。 (2月4日 16時) (レス) id: 08dcdd1787 (このIDを非表示/違反報告)
りん@crew - 幼稚園からの親友に依存している事、本当は分かっていました。相手の為だと理由を付けて(相手が訳ありなので)その子から暫く離れた事でそれを実感していましたが、私は目を背けました。この作品を読んで、何だか自分の事が分かった様な (2月4日 16時) (レス) id: 08dcdd1787 (このIDを非表示/違反報告)
ぬこ。(プロフ) - ぽむさん» 閲覧ありがとう御座います。共感して下さる方がいて安心します。言えなかった事を全部伝えた時、『先生』はきっと「そんな事で悩んでいたのか」と笑って答えるのでしょうが、それでもいつか言える日が来るのを願うばかりです。 (2月4日 0時) (レス) id: 6a4f075100 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぬこ。 | 作成日時:2021年2月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。