検索窓
今日:8 hit、昨日:17 hit、合計:192,534 hit

出し物決め ページ33

ー4時間目ー

雪倉「はーいじゃあ朝言った文化祭の出し物決めるぞー」


女子1「その前に今年、星宮君参加出来ますかー?」

雪倉「確かに!Aお前参加出来んの?」

星「今年は出来まーす!」

クラス「おぉ!」

優「出れるんだね!」

星「そう!たまたま休みで」

委員長女子「じゃあ、出し物決めまーす」

委員長男子「何がやりたいですか?」

女子2「はーい!クレープ屋!」

女子3「私は、絶対に笑っては行けない授業とか?」

男子1「俺、個人的に星宮の女装が見たい!」

クラス「いいじゃんそれ!」

星「良くねーわ!笑」

彩「じゃあ男子が女装して、女子が男装するのは?」

葵「いいじゃんそれ!」

委員長女子「じゃあそれでいいですか?」

男子2「俺、なんかお笑いやりたい!」

海「じゃあ、時間決めて、教室に特設ステージ作って、そこで決まった時間にやるのは?」

クラス「いいじゃん!」

翔「それか、時間を決めて、店とか雰囲気を全部変えて、そこで笑っては行けない授業とかやれば?」

クラス「いいねぇ!」

星「あれでしょ?少しお店の休みを取ってその間に雰囲気をガラッと替えるんでしょ?」

翔「そそ!」

クラス「それにしよ!」

星「俺、三年J組阿部ちゃん先生見たいのやりたい笑」

虹「面白そうだけど笑」

委員長女子「それじゃあ男女変装して、お店をやり、午後から絶対に笑っては行けない授業をやるでいいですか?」

クラス「いいでーす」

雪倉「それじゃあありがとうございました」

クラス「ありがとうございました」

星「時間だから行くわ」

クラス「じゃあねー」

招待→←学校



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フーディ(プロフ) - ヤッタァ〜有難う御座います笑笑 (2019年10月28日 19時) (レス) id: 02dfb48fb8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - フーディさん» 了解です!笑リクエストありがとうございます!もっとお待ちしています笑 (2019年10月28日 17時) (レス) id: 289bd1b803 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 世蓮さん» そうなんですね!教えて頂きありがとうございます! (2019年10月28日 17時) (レス) id: 289bd1b803 (このIDを非表示/違反報告)
世蓮(プロフ) - 岸くんには妹さんいますよ〜! (2019年10月28日 8時) (レス) id: 6a698eacc1 (このIDを非表示/違反報告)
フーディ(プロフ) - リクエストで、SnowManの阿部君と気象予報士としてZIPに出て欲しいです〜笑笑かけたらお願いしますm(_ _)m (2019年10月28日 7時) (レス) id: 02dfb48fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらなん♪ | 作成日時:2019年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。