検索窓
今日:4 hit、昨日:17 hit、合計:192,530 hit

喧嘩 ページ28

阿部side

A「お前だって、兄貴のコネで入った事ぐらい自覚してんだろ?」


Jrが星に問いかけた時

向「やべっ!」

康二が声を出した

星「あ"ぁ!?兄貴兄貴ってお前は綾斗と唯斗のファンか!?俺は、星宮綾斗・唯斗の弟だか、兄貴達とは違ぇんだよ!」

星がキレた

向「やっちゃった.........」

岩「やっちゃったってどういう事?」

皆気になりSnow Man皆康二の所に集まった

向「ちぃ、お兄さんの事言われ続けるとキレるんっすよ。なんせちっさい頃から兄貴が大嫌いだったから」

Snow Man-向「あぁー」

向「あれ唯一止められるの柊真だけなんっすよ」

Snow Man-向「まじかよ!」

向「なので俺柊真に電話してきます」

舘「よろしく」

A「はぁ!?お前は星宮なんだから兄貴と同じだろ!」

金「じゃあ、Aが星宮って名乗らなかったら、一緒じゃないの?」

B「揚げ足とんじゃねーよ!」

金「関係ねぇ奴が入ってくんなよ!」


C「お前も関係ねぇだろ!」


金「なんだ3対1で不公平だろ。お前はズルまでして、Aに何がしたいんだよ!」

A「俺は、ただ、兄貴のコネで入った奴がグループに入る必要がないと思って言っただけだよ!」

星「なんだ。単なる嫉妬か」

A「あ"ぁ!?ふざけんじゃねーよ!」

Jrが星をまた殴った

渡「お前らいい加減にしろ!」

岩「さっきから聞いていれば、何お前先輩にタメ口?」

喧嘩→←喧嘩



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
235人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズ , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

フーディ(プロフ) - ヤッタァ〜有難う御座います笑笑 (2019年10月28日 19時) (レス) id: 02dfb48fb8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - フーディさん» 了解です!笑リクエストありがとうございます!もっとお待ちしています笑 (2019年10月28日 17時) (レス) id: 289bd1b803 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 世蓮さん» そうなんですね!教えて頂きありがとうございます! (2019年10月28日 17時) (レス) id: 289bd1b803 (このIDを非表示/違反報告)
世蓮(プロフ) - 岸くんには妹さんいますよ〜! (2019年10月28日 8時) (レス) id: 6a698eacc1 (このIDを非表示/違反報告)
フーディ(プロフ) - リクエストで、SnowManの阿部君と気象予報士としてZIPに出て欲しいです〜笑笑かけたらお願いしますm(_ _)m (2019年10月28日 7時) (レス) id: 02dfb48fb8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あらなん♪ | 作成日時:2019年10月13日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。