占いツクール
検索窓
今日:16 hit、昨日:98 hit、合計:38,387 hit

46 sideYu-ki ページ46

.





泣いていた彼女が暫くすると静かになり、ふと俺の胸に彼女の体重がかかった。




「…Aちゃん?」

「………」

「…寝てる?」

「………」




声をかけても返事がない。

そーっと動いて顔を覗き込むと、目を閉じて寝息を立てて寝ていた。

泣いていたせいで鼻が少し赤くなっていて、頬に涙の跡が残っている。


怖い思いをさせてしまった。
あの時やっぱり俺も一緒について行けば良かったんだ。


何も出来なかった自分に腹が立つ。




「取り敢えず寝かせてあげないと」




起こすのは可哀想なので、なるべく揺らさないようにそーっと彼女の首と両足の裏側に手を滑り込ませて、俗に言う「お姫様抱っこ」をしてベッドへと彼女を運んだ。



布団をかけてから枕元にしゃがんで、髪が顔にかかっていたのでそれを耳にかけてあげると、初めて彼女の寝顔が真正面から見えた。



可愛いな。

閉じている目元も、長い睫毛も、赤くなっている鼻も、少し開いた口も。

全部可愛い。



こんな状況でこんな事を考えてはいけないけど、彼女が必死に俺を頼ってくれた事が堪らなく嬉しいと思ってしまう自分がいる。



今目の前で寝ているこの子は、こんな俺を頼ってくれたんだ。

ちゃんと彼女を守らないと。





.

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
202人がお気に入り
設定キーワード:超特急 , 村田祐基 , ユーキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みさん» コメントありがとうございます。たくさんの嬉しいお言葉恐縮です...!完結まで見届けて頂きまして本当にありがとうございました!番外編の方もよろしくお願い致します。 (2月25日 10時) (レス) id: 4f5277fea8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして、ほぼ毎日ドキドキしながら更新を待ってました!完結お疲れ様でした。ラストに近づくにつれて涙止まらなかったです…。完結してしまって寂しいですが、番外編も書かれるとのことで最後まで楽しみにしています! (2月25日 0時) (レス) id: 47a502277b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まのさん» まのさん、コメントありがとうございます。拙い文章ですが、これからも読んで頂けると嬉しいです! (10月17日 22時) (レス) id: 4f5277fea8 (このIDを非表示/違反報告)
まの(プロフ) - だいすきです…すごく大好きです…!更新楽しみにしています……! (10月17日 20時) (レス) id: 884b859a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。