検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:54,004 hit

38 ページ38

.





「そんなにじっくり見られるとちょっと恥ずかしい〜」

「あ、ごめん」

「散らかってるけど、どうぞ。座って」




そう言いながら祐基くんはお酒とおつまみをテーブルの上に置いて、ソファの足元の所に座った。

何処に座ろうか一瞬迷ったけど、結局祐基くんの向かい側に座らせてもらった。




「じゃあさっそく飲もっか」

「うん」




お互い缶ビールを開けて、祐基くんが手に持っていた缶を私の缶へコツンと当てた。




「かんぱーい」

「乾杯」




仕事終わりのビールって何でこんなに美味しいんだろう。

今日はいつにも増して仕事が大変だったけど、頑張ってよかったとこの瞬間だけは思える。

そんな事を考えていると、祐基くんが思い出したように言った。




「あ、そういえば」

「何?」

「俺は彼女いないってさっき伝えたけど、Aちゃんには聞いてなかった」

「……あ〜、そう言えばそうだね」

「彼氏とかいたりする?」

「いないよ。いたらそもそも合コンだって行かないし」

「だよね。良かった〜」




祐基くんが言う「良かった」ってどういう意味の「良かった」なんだろう。

まあ、深い意味はないか。




「いつからいないの、とか聞いてもいい?」

「……え?」

「あ、嫌だったら全然答えなくて大丈夫!」

「……ないよ」

「え?」

「いた事ないよ」

「…え?ほんとに?」

「うん」




別に隠す必要もないし、隠したい訳でもないから正直に答えたけど、さすがに引くよね。

とっくに二十歳超えてるくせに彼氏いた事ないとか。





.

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (53 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
209人がお気に入り
設定タグ:超特急 , 村田祐基 , ユーキ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - みさん» コメントありがとうございます。たくさんの嬉しいお言葉恐縮です...!完結まで見届けて頂きまして本当にありがとうございました!番外編の方もよろしくお願い致します。 (2019年2月25日 10時) (レス) id: 4f5277fea8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - はじめまして、ほぼ毎日ドキドキしながら更新を待ってました!完結お疲れ様でした。ラストに近づくにつれて涙止まらなかったです…。完結してしまって寂しいですが、番外編も書かれるとのことで最後まで楽しみにしています! (2019年2月25日 0時) (レス) id: 47a502277b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - まのさん» まのさん、コメントありがとうございます。拙い文章ですが、これからも読んで頂けると嬉しいです! (2018年10月17日 22時) (レス) id: 4f5277fea8 (このIDを非表示/違反報告)
まの(プロフ) - だいすきです…すごく大好きです…!更新楽しみにしています……! (2018年10月17日 20時) (レス) id: 884b859a47 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年9月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。