検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:117,194 hit

凜の過去 ページ43

凜side



私は捨て子だったらしい。



2歳の頃、さとみに拾われた。



さとみは、自分の親を説得させて
私を家族にしてくれた。



昔のことだから、あんまり覚えてないけど。



さとみはいつも、自分より私を優先してくれて



こんなに幸せでいいのかなって思っちゃうんだ




けど、さとみは言ってくれた



さ)お前は俺の妹なんだから、いつでも頼れよ!



その言葉が、どれだけ嬉しかっただろう?




私は、さとみが配信者なことに気づいてた



部屋隣だったから、音とか聞こえるし



そして、『すとぷり』に入ったことも



私はすぐに気づいた。




命の恩人のさとみを応援したくて



最初はリスナーとしての気持ちだと思ってた



でも、3年前…?さとみが高校生になるとき
家を出ていった



いなくなってから気づいたんだ



これはリスナーとしてなんかじゃない



家族としてでもない



紛れもない、『恋』だった



初めっから叶うことのなんてない恋



諦める気でいたんだ



傍にいれば諦められると思ったから
私は女子校からここに転入してきたのに




雨宮さんに嫉妬した



莉犬くんと仲良いなら、すとぷりとも仲良いはず



嫌な考えが的中した



私の方がずっとずっと隣にいたのに



私の方が好きなのに



どうしてさとみは振り向いてくれないの…



くやしい



ずるい




その感情が私を変えさせてしまった




ごめんなさいで済まないってわかってるけど





全部、さとみのせいなんだ





欲張りでごめんなさい





ただ、1度抱きしめて欲しかった




『好きだよ』って言って欲しかった




でももういいの




さとみがお兄ちゃんで、よかった




凜)…行って




お兄ちゃんの幸せを願うよ。

もう離さないで→←背中



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーあ(プロフ) - るるな。さん» いえいえ(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年5月13日 21時) (レス) id: 269940dde0 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - さぅと*林檎飴さん» お話!!!!いいですよ!!!! (2020年5月13日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
さぅと*林檎飴(プロフ) - お話しませんか? (2020年5月13日 15時) (レス) id: 082091570e (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - ゆーあさん» ありがとうぅうう!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - さぅと*林檎飴さん» 貴方様ですかぁぁぁあ!!!ありがとうございますぅううぅう!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。