検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:117,191 hit

命の恩人 ページ10

____パシッ!!!




誰かに手を掴まれた



目が霞んで、誰かわからない



けど、細くて、白い腕



それに、うっすらと見えた赤い髪



莉犬くんだ



でも、莉犬くん、私より身長低いよ


莉犬くんまで溺れちゃったらどうしよう


あ、そんな事考えてる暇ないわ



全部、力抜こう





り)ゴボボッ…A・・・!!



やだ



そんな顔しないでよ



笑ってよ



私が見たいのは、そんな顔じゃない



私は残ってる酸素を全部使って言った



『私、莉犬くんの笑顔が好きだよ』


り)!!


意識が遠のく寸前だった






ザバァッ



な)Aちゃん!!!


なーくん先輩が何か言ってる


ごめんなさい、何も、聞こえない


再び目を閉じようとした瞬間



微かに青い影が視界に映った


途端、唇を塞がれた



『…ッ!!』


いわゆる人工呼吸と言うやつだ


酸素が入ってくる



こ)A・・・?


私の名前を呼んでる



だんだん意識も戻ってくる



『ケホッ…ころん、先ぱ・・・』


こ)Aっ・・・!!!


ころん先輩が抱きついてくる



離れたいけど離れたら落ちる



私はころん先輩の背中に手を回した



『ケホケホッ…ありがとうございます・・・』


さ)お前何してんだよ・・・心配したんだぞ?


『すみません、足が急に痛くなって・・・』


な)ちゃんと持ってなくちゃダメでしょ!?


『ご、ごめんなさい・・・』


あ)さとみくんなんか掴んでるから・・・!


『ごめんなさい・・・フッw』


さ)おい!!www


泣きそうな顔で言うもんだから笑ってしまった


り)俺がどれだけ心配したか・・・っ、


莉犬くんの声が震えてる


涙も出てる


私は莉犬くんの涙を拭った


『莉犬くんの笑顔が好きだって言ったじゃん』


り)・・・へへ///


顔を赤くして喜ぶ


可愛い



こ)るぅとくん、A返すわ!


『わぁっ!?』


体が宙に浮く


ころん先輩が私を会長に向けて投げた


ちょ、馬鹿!?


溺れたばっかだって・・・


チャプッ


るぅと会長はちゃんと受けとめてくれるからいいけど・・・!


る)・・・A


やばい


これは相当お怒りだわ



声だけでわかる



『ご、ごめんなさ』


私は恐る恐る顔を上げた



る)説教は後だ。なーくん、A連れていくね






な)はーい






こ)今回は許可してあげよ。ね?

り)・・・ん。


え?



私を姫抱きしたまま歩き出す会長





私、人生終了のお知らせ・・・?

おしおき→←水



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
195人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーあ(プロフ) - るるな。さん» いえいえ(((o(*゚▽゚*)o))) (2020年5月13日 21時) (レス) id: 269940dde0 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - さぅと*林檎飴さん» お話!!!!いいですよ!!!! (2020年5月13日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
さぅと*林檎飴(プロフ) - お話しませんか? (2020年5月13日 15時) (レス) id: 082091570e (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - ゆーあさん» ありがとうぅうう!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - さぅと*林檎飴さん» 貴方様ですかぁぁぁあ!!!ありがとうございますぅううぅう!!! (2020年5月13日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。