検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:171,127 hit

ころん先輩 ページ49

ころんside



また、独りで泣いてる


僕達のこと、頼ってくれないのかな


僕、そんなに頼りない?


こ)なーに、泣いてんの?


明らかに吃驚するA


そんなAでさえも愛おしい。


こ)僕の話、聞いてくれない?


ボロボロと涙を零しながらも頷いてくれる




こ)僕は、Aに出会って変われたんだよ

Aのお陰で今の僕がある。

Aが、僕の傍に居てくれたから。

Aが、僕と笑ってくれたから。

全部、Aのおかげ。

だから、僕はAに恩返しをしたい

偽善者じゃなくていい。

[りずむ]を存在させようとしなくていい。

僕はAが好きだから。

たった1人の、大切にしたい女の子だから

だから、おねがい。

僕達のために、笑って欲しい。

僕達のために、笑って欲しい。


僕は全部伝えた

Aは、涙を抑えきれていなかった


『ぐすっ、ひぐっ、私で、いいんですか?
[りずむ]としてじゃなくて、ぐすっ
ひとりの人間の、雨宮Aとして。
存在してて、いいんですか・・・っ』


バカ


ギュッ

僕はAを抱きしめた

『ころん先ぱ・・・』

こ)僕の話聞いてた?Aがいいんだって・・・



僕が顔を真っ赤にしながら言った


『・・・ふふ、ありがとうございます』


涙を流しながら、笑うA


そうだよ


僕が見たいのは悲し涙じゃない


嬉し涙が見たいんだ


バタバタバタ


バァンッ!!!


勢いよく部屋の扉が開く


すーこ)Aっ!!!!


『・・・皆・・・、迷惑かけてごめんなさい』


ニヘッ、と子供のような顔で笑う


僕達が言いたいことはひとつ



この、一言だけ。





.





.







す)おかえり




『ただいま!』

作者→←ひとりの人間



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。