検索窓
今日:1 hit、昨日:24 hit、合計:171,015 hit

心に貼る絆創膏 ページ47

ななもり。side


小晴ちゃんは涙を流しながら
全てを話してくれた


俺達も、皆涙を流していた


小晴)・・・貴方達なら、出来るはずです。


小晴ちゃんは、声が震えていた


それだけ、真剣で。
それだけ、Aの事を大切に思っているから


だから、俺達も答えなくちゃならない。




違う




俺達が、応えたい。



Aと一緒にいたいから。

皆、Aが好きだから。


その「好き」が恋愛対象としてか友達としてかは
それぞれで違うと思うけど。


でも、大切なことに、好きなことには変わらない


る)・・・皆


り)うん


こ)そーだよ。僕達、Aに
どんだけ救われた?
返しきれない恩があるでしょ


さ)ころんの言う通りだよ
こんな所でメソメソしてる場合じゃねぇ


ジ)うん。そうやな。そーやろ?なーくん。


ジェルくんが俺の方を見る


俺が、リーダーだから。


すージな)なーくん


小晴)・・・ななもりさん。



バッ


俺は立ち上がった


な)すとぷり、かますぞ!!


すーな)おー!!!!


小晴)・・・ふふ。ありがとうございます・・・!

小晴ちゃんは笑った


さ)あれ、何気に小晴、今初めて笑った?


ジ)笑ってる顔が1番可愛いで、小晴!


もう皆すっかり元通り。


自分の目的がはっきりしたから。




俺達は、自分に出来ることをする。






.






.







Aを、取り戻すために。

ひとりの人間→←[りずむ]の存在



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。