検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:171,131 hit

迷子のわんこ ページ5

Aside

『莉衣くーーーーん!!!』

る)莉衣ー?どこだー?

私は今、るぅと会長と武道館の近くで
莉犬くんを探しています

[莉犬くん]呼びだと正体がバレてしまう為
本名で呼んでいます


そしてバラバラになってはぐれると
本末転倒と言うことで2人1組


さところとななジェル、私とるぅと会長。


にしてもどこいったんだ莉犬くん・・・

あんな服装してたら普通に連れていかれそう

心配・・・

早く見つけなくちゃ・・・!!!




.





.




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

莉犬side

う〜、一体皆何処に行ったんだ・・・?

Aの友達にもまだ会えてないし・・・

人、多すぎだし・・・

トントン

うろたえていると誰かに肩を叩かれた

俺は振り返った

男1)キミ、めちゃくちゃ可愛いね

は、ナンパ?

ライブ会場でナンパとか頭おかしい←

しかも俺男なの気づいてないのかな

目腐ってる・・・?

り)いや、あの、俺、男なんだけど

男2)その声と身長で男は無理があるって!

カチン

え、何こいつ喧嘩売ってる?

いや落ち着くんだ俺

り)俺、友達ときてるんで!!

逃げようとした

パシッ

腕を掴まれた

男1)この細さと力で男?笑わせんなよw

っ・・・どうしよ・・・強い・・・

誰か助けて・・・



.




.



.


パシッ

男2)なんだお前!?

?)わs・・・私の友達になんか用?

・・・!?

俺より小さい女の子

でも、迫力と威圧がすごかった


男2)ッチ・・・なんだコイツ!!

男が女の子に殴りかかった

り)ちょっ ?)大丈夫


ドゴッ

バキッ

ドォンッ

り)・・・嘘

女の子が男2人を倒した

?)大丈夫?君、Aの連れだよな?

・・・Aの、友達!?

り)えっ、あっ、はい!

この子、強いな・・・すごい・・・

てか、どっかで聞いたことある声・・・?

?)えーと、わs・・・私はくr

『棗ちゃぁぁぁあん!!!』

わ、A!?なつ・・・め?

ナツメ・・・???

声といい、身長といい、顔といい・・・

響希ナツメ・・・96猫さん・・・!?!?

り)ナツメさん!?96猫さんですか!?

『あ・・・』

棗)大丈夫。うん、わし、96猫。

96猫さん!?!?

まさかこんなところでっ・・・て、

り)Aの友達ってくr モゴ

棗)シー。バレるから、棗って呼んで

り)んん!んんーーん!(はい!わかりました)

棗)ありがと(ニコッ


ズキュウウウゥウゥン

赤崎 莉衣、16歳。

女装姿で、憧れの人に出逢いました。

LIVE→←美少女



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。