検索窓
今日:9 hit、昨日:43 hit、合計:171,230 hit

小晴、再来 ページ37

Aside


私は今、さとみ先輩ところん先輩と
3人で夜ご飯の買い出し中です


なーくん先輩が手が離せない、とのことで
暇だった私たちが来ました


さ)えーと、にんじん、こんにゃく、あと・・・


こ)バナナ!!


『ちょっと2人とも・・・早くしましょ?』


さとみ先輩はメモを音読

ころん先輩はバナナを買い物かごに入れる


『ちょっと、あの・・・

ゴスッ

さ・こ)いったぁ!?

誰かが2人の足を蹴った


?)貴方達買い物もろくに出来ないんですか?


!?


この声、かなり久しぶりに聞いた・・・


『小晴・・・!?』


小晴)やっほーお姉ちゃん!


なんでいるの・・・!家から大分離れてるのに


小晴)陽葵の看病。熱出したみたいだなら


陽葵ちゃんか・・・懐かしい・・・


『ごめんね、今は手が離せないの!
また陽葵ちゃんとも会いたいなぁ・・・』

小晴)大丈夫だよお姉ちゃん!陽葵に伝える!


小晴、相変わらず元気そうだな・・・


すとぷりパーカー着てたけど。


あの子、すとぷりすなーだった・・・


『すいません、早く買い物n うわ』

2人は足を抱えて座っていた

さ)小晴、力強くね・・・?いてぇ・・・

『あの子陸上部だから足鍛えてるんです』

こ)小晴、先輩相手に躊躇ない・・・

『まぁ、私の妹ですし。早く行きますよ』


さ・こ)はぁ・・・


そう言って私は買い物かごに入っていた
余計な物を取り除いて、買い物をすすめた




.




.



帰宅後


な)ごめんね〜!どうしても手が離せなくて・・・

『大丈夫ですよ!何時でも行きますから』

な)ありがとう〜、Aちゃんには
俺のプリンをご褒美にあげるよ!

『ありがとうございます〜!』


さすがなーくん先輩、優しい


さ)俺らは?なーくん

な)2人はAちゃんに迷惑掛けたから無し

こ)だる・・・



人の手伝いすると、いいこと帰ってくるから
好きだな〜!


プリン、名前書いて取っておこう。

無敵→←準備



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。