検索窓
今日:43 hit、昨日:18 hit、合計:171,221 hit

ページ35

Aside


バタァン!!!


萌先輩が屋上から出ていった


ペタッ


私は地面に崩れ落ちた



す)A!!!!


皆が心配そうな顔をする


なんでなんだろ


なんで皆、私の事助けてくれるのかな


1人ででも大丈夫だったはずなのに


皆のせいで、私は弱くなっちゃうよ


スッ


なるちゃんが私に手を差し伸べる


なる)人間なんて、1人じゃ駄目なんだよ。


『なる、ちゃ・・・』

り)いつでも俺たちに頼ってよ!!

さ)俺たちが、絶対絶対助けてやるから

ジ)1人で抱え込まんとって。な?(ニコッ


皆、情けをかけてるんでしょ?

今まで、裏切られてきたから


そう簡単に、信じれないよ


る)僕達は、裏切ったことありますか?


『・・・ない、です』


こ)僕らがAを裏切るなんて1億%無いから

な)それでも、俺達を信じれない?



わかってるんだ


ううん、わかってた


皆は絶対私を裏切らない


なのに、勝手に決めつけた



私、最低だ・・・


なる)今ならまだ間に合うんだよ?


いつも背中を押してくれるなるちゃん


気を遣わせないようにしてくれるうらたさん達


小さい頃からずっと一緒にいてくれた月


いつだって私に優しくしてくれた棗ちゃん


そして



何があっても守ってくれた



すとぷりの皆。



わかってたよ



今ならまだ間に合う。



ポロポロ



『っく・・・ごめん、なさいっ・・・!!』


ギュッ


ごめんなさい


今だけだから。


また、1人になってしまう前に。


もう少し



もう少しだけ





.






.







.






皆と一緒に、いさせてください

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


これにて【VS害悪】編、おわりです!


学校のイベントの方進めていきましょかな


リクエストもお待ちしております!


アディオスっ

準備→←反逆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。