検索窓
今日:10 hit、昨日:18 hit、合計:171,188 hit

消えたなるちゃんと海底譚 ページ25

Aside



なるちゃん家に滞在して6日。


ある夕方、なるちゃんは消えた。


LINEで[用事。夜までに戻る]とだけ残して


まぁ、なるちゃんのことだし。


戻ってきてくれるはず。


てことは〜、私、ひとりか。


みんなどうしてるかな



普通なのかな



私が居なくて生徒会大丈夫かな



そんな事ばっかり考えてしまう。




だめだよ


これは自分で選んだんだ



皆を守るためなんだ


耐えるんだ




ツキン


耐える度に、心臓が痛くなる



いつか、硝子細工の様な私の心は


誰にも知られず割れてしまうんじゃないか



そんなこと、考えたくないよ



何も考えたくない



こんな時は、歌うに限るんだよ




[待ってわかってよ何でもないから
僕の歌を笑わないで]


[空中散歩のSOS 僕は 僕は 僕は]


知ってる?この歌


私、すっごい好きなんだよ


[夢の跡が 君の嗚咽が 吐き出せない]

[泡沫の庭の隅を]

[光の泳ぐ 空にさざめく 文字の奥]

[僕の心に 君が遠のいただけ、なんて]


もっと縋ってよ


知ってしまうから


僕の歌を笑わないで。




私のぶつけ先の無いこの感情は

全部、全部。


歌にして流してしまえばいいんだ


簡単なことだろ


わかってる



でも




言葉に出すくらいは、許してよ



『会いたいよ・・・』



そんな私の我儘は



誰にも知られることなんて無く



海の底に堕ちていく。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

歌詞を掲載させてもらっている曲です!

ウミユリ海底譚/n-buna

video:https://t.co/6dXd7comTZ

VSなるせ→←秘密のミッション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。