検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:171,130 hit

もう一度巡り会う ページ13

るぅとside


どうして僕は忘れていたんだろう


あんなに大好きだったのに。


[きぃくん!]


変わらない、可愛らしい笑顔


また出会えた


それが嬉しくて仕方ない


もう一度、僕は君に恋をした。



それが、どんなに凄い事なんだろう


あのペンダント、大事に持っていてくれたこと


君ともう一度出会えたこと


地球って、奇跡の連続なんだね。




今まで持ってて良かったよ、このカギ。



もう必要ないかと思ってた。


どうしてだろう


すごく当たり前のように感じるよ


Aともう一度出会えたことが。


[きぃくん!]

[るぅと会長!]


君はわかっていないでしょう?


どれだけ自分が愛されているか。


人一倍怖がりで

人一倍優しくて

心配性で

バカ正直で

すべてが愛おしい


僕のお姫様。



僕は、Aの手を取った

薬指に、指輪をはめた。

『は、え、かい、ちょ・・・』

る)僕は、Aを永遠に愛することを誓います


周りに惑わされないで、お姫様。


『え、るぅと会長・・・?』



僕が、必ず迎えに行くからね?



でもまだ早いから、これだけは言わせて。






.





.









る)大好きだよ、A。



これは紛れもない、本心だから。

過去の話→←きぃくん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。