検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:171,128 hit

ページ11

Aside


風邪を治すため寝ていたとき。


私は、幼い頃の夢を見ていた



ーーー6年前ーーー

『きぃくん!あそぼ!』


きぃ)Aちゃん!いいですよ!


私は1つ年上の男の子、きぃくんと仲良しだった

私は4年生だったから、きぃくんは5年生

年上なのに何故か敬語使われてたな

いつもニコニコしてて、ほんわかしてる
とっても優しい男の子

そーか。私、引っ越しちゃったんだった。

4年生の終わる前、お母さんの仕事の都合で。

高校入る前に、この街に戻ってきたんだな。

懐かしいなー・・・。

お別れの前、きぃくんが来てくれた


きぃ)Aちゃん!また、会いましょうね!
僕、絶対待ってるから!

『きぃくん・・・やだぁ、お別れしたくない・・・』

我儘を言って泣き出す私

私を見て困るきぃくん

ギュッ

きぃくんは、私が泣いてると必ず抱きしめてくれた

きぃ)大丈夫・・・また、会えますよ

『グスッ、きぃくん・・・』

きぃ)これ、貰ってください!

そう言って渡されたのはいちごのペンダント

『いちごだ・・・これ、いいの?』

きぃ)これを僕と思って、大切に持っててね
すると、絶対にまた会えるから!

『・・・うん、約束だよ!』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

その後きぃくんとは一度も会っていない

街に戻ってきたら、会えると思った

会いたいよ、きぃくん

もう、きぃくんも高二だね



あのいちごのペンダント、どこにやったかな

ゴソッ

私は立ち上がった

まだ熱があったのなんて忘れて



まだ持ってるはず。まだ綺麗だったはず。

小さい時から使っている宝箱を開けた

カシャン

『・・・あった・・・』

少し錆びてしまってるけど。

まだ、元がわかるくらいには綺麗だった。


キュッ

私はペンダントを握りしめた


『会いたいよ・・・きぃくん・・・』

ガタン

物音がした

『えっ、誰か、え・・・』

クルッ

私は振り返った



そこには



.






.







る)な、んで、そのあだ名・・・



るぅと会長がいた

きぃくん→←心配



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
194人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 学パロ , 歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るるな。(プロフ) - リクエスト。続編。いくよ。 (2020年4月3日 14時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - sさん» まじですか・・・すぐ変えます!ご指摘ありがとうございますm(*_ _)m (2020年4月2日 15時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
るるな。(プロフ) - nozomi9779さん» 分かりました!確認しておきますね!ご指摘ありがとうございます! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 9990b6f538 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきゃ - るるな。さん» 初めて!?マジですか!!もっと言われても良いくらいですよ! (2020年3月27日 9時) (レス) id: 647011011a (このIDを非表示/違反報告)
nozomi9779(プロフ) - はじめまして!とっても面白くて一瞬でここまで追いつきました笑 ただ1つ気になったのが占ツクって歌詞載せるのはアウトだった気がするので…時間があれば確認してくださいっ!(急にすみません) (2020年3月27日 7時) (レス) id: 0a040ee731 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:るるな。 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。