検索窓
今日:30 hit、昨日:7 hit、合計:259,521 hit
.



その一太刀に切れぬモノなし。
その瞳に見抜けぬモノなし。
その声に従わぬモノなし。

天下無双の梵柱(そよぎばしら)
その白磁の肌に触れること、何人たりとも能わず。


と、謳われた、文字通り最強の女剣士が、理由も所在も告げずに鬼殺隊を引退したのが、二年前。

「再び鬼殺隊のお役に立てるならと、馳せ参じた次第でございます。」

密かに全力で憧れていた同僚が突然帰ってきたうえ、あの頃、一度たりとて見せたことのない極上の微笑みを向けるので、見事に会議は大荒れとなった。



_______


ッあ〜〜〜〜鬼滅面白すぎるんじゃが!?
『めちゃめちゃ憧れてた鬼教官系最強女剣士が大和撫子系天然ヒロインになって帰ってきた』みたいな話です。分かんない?私も。

・謎時空で基本ギャグ
・う〜〜〜〜んでも実はシリアスだったり?
・夢主が(昔)無双
・柱たちがわりと挙動不審
・愛され、恐れられ

2022/10〜
続編書こうかな〜と思ってこっち読み直して気になったのでちょいちょい手直ししてきます。原作完結して情報出揃ったので、書いてた当時と解釈が変わってる人とのエピソードとか丸っと変えます♡


 執筆状態:連載中



































 
 
 












おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (393 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
733人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 逆ハー , アホ毛50%
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アホ毛50%(プロフ) - 玲さん» マジで有難いです……やる気出ます……がんばります……(ToT) (10月7日 20時) (レス) id: a42aa73c2c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - どうかお身体にはお気をつけてご無理はせずに更新、活動していただけましたらと思います……!ゆっくりのんびり待っております。想像以上に長くなってしまいすみません……!!長文乱文等失礼しました。応援しております……! (10月7日 16時) (レス) @page45 id: 94771a4103 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 喉からどこかの鳥の声でも発してしまいそうでした。続編……書いてくださる…………?夢でも見ているようです。この幸せを沼鬼に負けないくらいの気持ちと勢いを持ってギリギリ噛み締めます。(?)(申し訳ありません次で終わります) (10月7日 16時) (レス) @page45 id: 94771a4103 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もう超大好き!!!となっていたというか今も勿論のことなっています書いてくださりありがとうございます。 そうして今もまた読み直していたら、文章が変わっている……!?と気付き更新日時を確認しましてア゜〜〜!!!と大歓喜のあまり(続) (10月7日 16時) (レス) @page45 id: 94771a4103 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - コメント失礼致します。何回も何回も読み直し、そのたびこの作品は本当に面白いなあ、と思い、読了すると大きすぎる満足感と言い表し難いほどの感動が一気に込み上げてきまして、その感覚は頻繁に感じるものではなかったものですから、本当にこの作品はもう……(続) (10月7日 16時) (レス) @page45 id: 94771a4103 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:アホ毛50% | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年10月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。