検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,525 hit
ここはいちごの丘学園

この学校にはエリート中のエリートしか入る事ができない

その中でも頂点に君臨する6人がいた

その名も"すとぷり”

このお話はそんな6人と凡人の私がなんか意味がわかんないけど色々ある話である


-----------------------------------------
こんにちは、咲間(さくま)です

2作目の投稿になります。

今回はかなり頭の悪いお話だと思います。

注意

・何がしたいか分かりません

・一人称等が違っていたりするかもです

・ご本人様と内容は無関係です

・語彙力は捨てました

・文才はゴミ箱です

・漢字等の間違いがひどいです

・誤字脱字が多いです

・キャラ崩壊凄いです

・更新速度亀さんよりも遅いです

以上のことを踏まえた上でお読みください執筆状態:連載中







おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:すとぷり
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

よいちゃん(プロフ) - 応援してます!どちらも頑張ってくださいね! (2020年8月15日 17時) (レス) id: d6ad897d41 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:咲磨(さくま) | 作成日時:2020年8月15日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。