検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:6,713 hit

番外編バレンタインフェア ページ18

番外編を始める前に前のお話の内容を少し変えました!すみません…自分で見た時にナンダコレってなったので…それではお話をお楽しみ下さ〜い!



貴方視点


さぁ今日はバレンタインフェアの開催だ!!!絶対に忙しくなる!


客 「あの…このバレンタインフェアってなんですか?」



貴 『嗚呼!このフェアは、チョコが使われているクレープを全て10%OFFになっております!』



客 「そうなんですね!じゃあチョコクレープ1つ」



貴 『はい!かしこまりました!』



客 「あの〜」



貴 『はい!』




貴 『ありがとうございました!…………あ〜〜疲れた〜まさかこんなに人が来るとは…』



モブ店員 「もう限界です〜」



貴 『う〜ん………あっ!じゃあ手伝ってくれる人呼んでくるよ!一寸待っててね!』



モブ店員 「いってらっしゃい〜」



ガチャ
貴 『すみませ〜ん』



敦 「はい!って貴方は、Aさん!どうしました?」



貴 『一寸依頼したいんですけど…』



太 「貴方の様な美しい女性の為ならなんでも!ですから私と共に心中を…」



貴 『えぇっと依頼のことなんですけど、太「無視する貴方も美しい…」……料理を作れる人がいいんですけど…』



谷 「じゃあ僕とナオミと… 乱 「僕も行く!!」じゃあ乱歩さんと〜 太「はい!はい!私も行きたい!!」……どうします?Aさん。」



貴 『まぁ…良いですよ。じゃあ早速行きましょうか』




ーーーーーーーー

番外編です!一寸入り切らなかったので前半と後半に分けます!てかめっちゃバレンタイン過ぎたわ…

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←初のキャラ視点は森さんか…以外だな。自分で作った小説だケド…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユア(プロフ) - 神作なんて、そんな…ありがとうございます!これからも頑張ります! (2023年1月31日 16時) (レス) id: b2df28e59f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - 社長可愛いすぎ…猫派で良かった…やっぱり、文才ありますよね??神作だ、面白すぎますもん (2023年1月30日 21時) (レス) id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
ユア(プロフ) - ありがとうございます!更新頑張ります! (2023年1月30日 7時) (レス) id: b2df28e59f (このIDを非表示/違反報告)
水瀬琥雪 - 中也も階段から落ちるんだ…新発見…めっちゃ面白かったです!!続きがとても気になります!!更新頑張って下さい!! (2023年1月30日 4時) (レス) @page13 id: 27e17eb645 (このIDを非表示/違反報告)
ユア(プロフ) - そんな神作なんてもったいないお言葉…キャラの感情とか文字で表現するの難しいですよね。 (2023年1月29日 9時) (レス) id: b2df28e59f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユア | 作成日時:2023年1月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。