検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:13,980 hit

感じられない ページ15

フィールドでは何事もなく進んでおり、今は日本が攻めている。



稲「豪炎寺さん!」



稲森くんから豪炎寺さんにボールが渡った。

そしてそのボールは灰崎くんへと繋がった。

灰崎くんは韓国の2人を一気に抜いた…が、すぐにボールを奪われた。



「「ばーか」って…小学生の煽りじゃないんですから…。」


大「まあ、灰崎くんはこの間までランドセル背負ってましたからね。」


「それもそうですね。」



ペク・シウが攻め上がるも、吹雪さんの「アイスグランド」で止められた。

着々と試合は進んでいくが、韓国のラフプレーが目立つようになった。

そして、パク・ジウォンが円堂さんの妨害をしてペク・シウの「バイソンホーン」が決まってしまった。



岩「キャプテンが点を入れられてしまったでゴス…!」


ヒ「敵の目くらましにかかったか。」


坂「でも、それを反則として証明するのは難しそうですね。」



審判や相手の監督にもオリオンの息がかかっていないとは言えない。

…はあ、息が詰まりそうです。

フィールドに視線を戻すと、買い物メンバーの稲森くんたちがラフプレーを上手く避けているのを確認できた。



「上手くいったようですね、監督?」


趙「ホーッホッホッホ!あなたにはバレてましたか。さすがですねー。」


「お褒めいただき光栄ですよ。」



新たな必殺タクティクス「柔と剛」で豪炎寺さんにボールが渡り、豪炎寺さんの新必殺技「ラストリゾート」が決まった。



「!へぇ…。」


剛「うぉおおお!!なんだあれ!!すっげぇな!!」


砂「うむ。あれはまさに芸術と言えるシュート…ぜひ止めて見たいものだ!!」


御二方が興奮するのも無理はない。

こんなに素晴らしいシュートを打つなんて…やはり人間は素晴らしい。

試合が再開され、再びボールは豪炎寺さんへと渡った。

…が、豪炎寺さんが飛び上がった瞬間、豪炎寺さんをマークしていたパク・ジウォンが鏡で目眩しをし、イ・ドンヒョクは豪炎寺さんに怪我を負わせた。


みんなが慌てる中、私だけが冷静だった。


おそらくあの怪我では予選の間に回復することは無い…あの鏡はパク・ジウォンのスパイクに仕込まれていた…。

オリオンが動いてきたと推測していいだろう。

でもおかしいな…







































呪力の気配が何も感じられない。

DF→←荒れそう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リュウヒメ - 続き、、、 (2022年6月5日 8時) (レス) @page30 id: 44b715b917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:七瀬 | 作成日時:2021年5月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。