検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:5,966 hit

ページ22

「散々色々してきた癖に何言ってんの。出直してこい、クズが。」
「お前らのだーーいすきなヒロイン様(笑)の所にでも行ってろよゴミ」

薫と淳也の暴言パーティーが始まり、四年の3人はどこか後ろめたいような顔をしている。

此奴らとの出会いは最悪。

平からはであって早々殴られた。
美川心春がそそのしたから。

田村からは暴言を吐かれた。
美川心春がそそのしたから。

綾部は………。
それに懲りた私が都市伝説な存在になってたから、最近落ちた落とし穴が最初だな。(前の作品参照)

他の学年からも喧嘩を売られた。
美川心春がありもしないことを言ったから。

殴られて蹴られて、嗤われる学園生活。

その中に味方だったのが、薫と淳也。
それが理由で二人も巻き添えになってしまっていた。

『四年前の四月だった………。』

突然口を開いた私に、他の人が驚く。

『話してやるよ、全部。精々後悔しやがれ』

無くなった片耳。
因縁。

全部、話してやる。


_______________________
美川心春サイド

長月Aが全校集会でバラした事実。
教師になる!?
あり得ないわ!

このままては私の立場が危うい………。

何か手を打たなくては……!

悪女も、遂に動く。

___
東京リベンジャーズ面白い………

白くて暗い過去→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
設定タグ:忍たま , rkrn
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

綾部伊沙(プロフ) - れいら・マリもオワゴリラさん» コメントありがとうございます! 正直忘れかけてたこの作品…笑 更新いつか受験が終わったら更新するので今後ともよろしくお願いします! (2022年12月6日 21時) (レス) id: b1825981c0 (このIDを非表示/違反報告)
れいら・マリもオワゴリラ - こんにちわ。この小説読みました。こんなに面白いお話初めてです!思わず吹き出しちゃいましたw更新楽しみにしております (2022年11月26日 23時) (レス) @page33 id: 661d7579e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:綾部伊沙 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/e8e9c819a37/  
作成日時:2022年3月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。