検索窓

『Vに推し?いるけど、いるけどさ』

2j3jオタクで



『私半神だからね!?神なんだよ()』

半神の女性ライバー



『うわあー!!先輩!なにやってるんですか!!』

同期と先輩後輩に囲まれて楽しく配信している



『うーん。昔の記憶か、、』

そんな彼女にも辛い過去が…?



謎めいた彼女の日常、覗いて見ませんか?




______________________________________




こちらの作品の続続編となります
まだの方はこちらから読むことをおすすめします
【2434】半神ライバーは厄介オタク







お名前をお借りしているだけで御本人様とは一切関係ありません。

恋愛要素ほぼないです。
いちライバーを見ているような感覚でご覧下さい。





2023.12 追記
完結済み作品全て限定公開とさせていただきます。
パスワード(全作品共通)はTwitterで公開しております。

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:m | 作成日時:2022年3月22日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。