検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,064 hit

65話 ページ17

ホームルームの終わりを告げる予鈴が鳴った途端、私はクラスの女子から囲まれてしまった


「宮内さんの顔初めて見た!めっちゃ可愛い」


「今日さとみくんと朝一緒に教室来てたよね?
やっぱり付き合ってるんだ〜!」


「結構お似合いかも〜」



お似合い…

意外と大勢の女子が私とさとみくんのことをお似合いといってくれている
そんな状況に私の心は喜びで波打っていた


『っ…』


みんなに認めて貰えた喜びと安堵で思わず視界な揺らぐ


「わっ宮内さん泣いちゃった?!
どうしよう、うちら泣かせちゃった?」


「宮内さん…大丈夫?」



『ごっごめん…つい嬉しくて…』



心配してくれた女子は私の背中をさすってくれたりティッシュを渡してくれたり
その行動にもなんだか感動が込み上げできて、余計に泣いてしまった

私を虐めていた子達は、私の周りに来なかったがなにかを言ってくる様子もない

よかった…ほんとに…


もうすぐ一限が始まってしまうと焦って涙を拭いた
強く擦ったせいか目が少し痛い


『ありがとう』


心配して集まってくれた女子達に心を込めてそう言った
その言葉を聞いた女子達は「いえいえ」とか「私達、いじめを見て見ぬふりしてた、ごめんね」とか言ってくれた


ちょうどいいタイミングで一限が始まる合図の予鈴がなり女子達は自分席に戻っていった

ふと愛羅の席を見ると、今までの流れを見守ってくれていたのかこちらをみてガッツポーズをしていた

私も愛羅にガッツポーズをして、今までで1番の笑顔を愛羅に届けた

66話→←64話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:stpr , stxxx , さとみ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みかんの果汁 | 作成日時:2021年1月2日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。